ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

春夏秋冬(活動報告)

2019年12月31日 | 日記

あなたはどんな1年でしたか?

鬱で寝込む日々、ある時1通のDMが届きました! シャンバラさんからの岐阜街宣のお誘いでした。 集団ストーカーの周知活動をしていくうちに体調に...

youtube#video

 

2019年春夏秋冬

あなたはどんな1年でしたか?

これは私の活動記録です

 

1月

土日は寝込む毎日

仕事に行くのが精一杯

集団ストーカーと鬱が酷い

日々、将来の不安と焦燥感との戦い

 

2月

Twitterにて、1通のDMが届く

シャンバラさんから、街宣のお誘い

まだ身体は重いけど、街宣に初参加

中部ストーカー被害者委員会にお世話になる事に

シャンバラさん、ロップイヤーさん

優しく接して頂きました

 

3月

引き続き街宣にお誘いがありました

岐阜駅前にて街宣参加

向精神薬と睡眠導入剤の断薬を決意!

身体が少しずつ軽くなる

頭の回転も少しずつ回復

 

4月

平成最後の岐阜駅前街宣に参加

日々の不安感や焦燥感から回復

体調も8割程回復

 

5月

令和元年初の岐阜駅前街宣に参加

だんだん会が大きくなっていく

多くの被害者さんが足を運んでくれた

チラシ配布時に応援を頂く時が・・・

皆さんに感謝です

 

6月

困っている仲間のために

ロップイヤーさんとポスティング

被害が軽減するといいなあ~

そして、関西から岐阜までお越し頂きました

京のみやこさん、ふくきたさん

遠くまでありがとうございました

youtubeで中部ストーカー被害者委員会のチャンネルを立ち上げ、良く分からないなりにもそれなりの動画が完成

活動を通じて自分自身をスキルアップ

そうゆう会へ参加する事をお勧めします

 

7月

尾張一宮駅にて街宣参加

中部ストーカー被害者委員会発足1年

会の皆でささやかなお祝いをしました

おめでとうございます!

 

8月

尾張一宮駅街宣にて初弁士デビュー

話してみると意外と気持ちいい

京のみやこさんも2回目の参加

そして、弁士を務めて下さいました

遠方からお疲れさまでした



9月

出会いがあれば別れがあります

中部ストーカー被害者委員会を退会

多くの出会いと学びを与えてくれた

中部ストーカー被害者委員会に感謝

皆さまの活動を応援しています

 

京のみやこさんから街宣のお誘い

滋賀県大津市の石山駅街宣に初参加




チラシ配布に少し手ごたえを感じました 皆さん、温かく迎えてくれました

 

関東合同勉強会にも参加しました

沢山の被害者さんとの出会い

良き出会いに感謝です



10月

再び、石山駅街宣に参加

チラシを受け取って頂き、励ましの言葉を頂いた

ありがとうございます



沖縄県八重瀬町でもチラシ掲示をして頂きました



ご理解頂きありがとうございます

一歩さんとの出会いも忘れません!

 

11月

三度、石山駅街宣に参加

近隣のコンビニにチラシが掲示してありました



日々、少しずつ前進しています

 

クレアさん主催の関西合同ポスティングにも参加



皆さん温かく迎えて下さりありがとうございました

引き続き、皆さまの活動を応援しています

またどこかでお会いしましょう!

 

12月

ブログの更新は止まっていますが・・・

大阪での勉強会と忘年会に参加

供に戦う仲間とのひとときの安らぎ



たとえ距離があっても皆繋がっている

被害者間の広域ネットワークが徐々に構築されていく

 

このように1年が過ぎて行きました

令和元年は多くの発見と学び

そして多くの出会いがありました

 

あなたはどんな1年でしたか?

 

令和2年

不定期ではありますが

引き続き活動していきます

 

令和元年12月31日

@aromania55(アロマ)