☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

Zzz・・・

2008年06月20日 | 愛犬

  
   

扇風機の前でおやすみ中



のところを・・・やはり・・・


おじゃましま~す


   

あひゃ、起こしちゃった~


ごめんなさ~い




最近一緒に寝てくれないから、ついついね・・

おじゃましたくなるんです




   
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-06-20 23:58:20
うっきゃっきゃっ しっかりお顔も見えた~
バッチグ~~
物音に~~~ (チャーベー)
2008-06-21 06:26:09
敏感に反応しますよね!!!

質問ですが~~~
扇風機の風を直接身体に当てても大丈夫なのでしょうか??
これから暑くなるので扇風機が必需品になると思ってはいますが、心配なのです。。。。。。

ラブちゃんしっかりおめめ開けて~~見つめてる。。。。。。可愛い
Unknown (ヨシコ)
2008-06-21 19:12:45
ブルーハートさん

ありがとうございま~す
『 なに~? 』て言っているような顔ですよね



チャーベーさん

我が家は扇風機は回転させて、タイマーにしています消していると、『 扇風機つけて~ 』と、わざわざ言いに来るんです~
つけるとまた寝に戻ります・・・
わかります (ぽこぼこ)
2008-06-22 22:09:49
私もワンちゃんに溺愛していたので、その気持ち分かります
可愛さのあまり、寝ている時に撫でてしまったりしてました
Unknown (ヨシコ)
2008-06-22 23:10:57
ぽこぼこさん

やはりみなさんそうですよね
かわいそうだけど、可愛くてついつい起こしてしまうんですよね

コメントを投稿