☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

バジルのお花

2010年07月23日 | ハーブ
バジルのお花って、赤もあるなんて知りませんでした


    

Mさんがお庭に咲いている写真を送ってくださいました

前回送ってくださったのは、


      

可愛いピンク色でした

どちらもバジルなんですよね

ハーブや植物って、い~っぱい種類があるので

分からないことだらけです

なので、こうして送ってくださると嬉しいです

ありがとうございます




    

こちらはYさんから差し入れの、はらドーナツのモカチョコ

甘すぎず、ふわふわして美味しかったです

ありがとうございました



明日はハーブウォーターの勉強会へ行ってきます

とても楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿