☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

ビックリサイズ

2009年02月19日 | 愛犬
バレンタインデーも過ぎたころ・・・

逆チョコ??をいただきました


    

うちの子の顔より大きいです~

写真手前にある小さなキャンディが

たくさん入っていました

駄菓子屋を思い出す、懐かしいコーラ味でしたぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-02-19 19:10:50
コーラ味かぁ~

わぁ懐かしい気がするぅ~
初めて、 (チャーベー)
2009-02-19 20:43:13
大きなあめ~~~
これが本物だったらど、どうやって食べるのでしょうね!!
でかっ! (sachi)
2009-02-20 13:06:01
おっきな飴~
クッションみたいやなぁ


Unknown (ヨシコ)
2009-02-20 14:38:44
ブルーハートさん

私はコーラの形したグミを思い出しましたぁ
駄菓子屋に、今もあるかなぁ。。。

チャーベーさん

そうなんですよ、これをくださった友達がこの大きさだと思っていたみたいで・・・
砕いて食べるのかと・・・

sachiさん

クッションだと気持ちが良さそうですね
中の入れ物はボールのような感じでしたぁ

コメントを投稿