リリィオの日記

ペットのトピックス

リリィ13歳

2024-02-14 07:16:00 | ペット
2/14でリリィ13歳
人間換算年齢は68歳
若い時より毛が白くなってきた(白髪?)散歩で人に会うと動きが激しく、とても13歳には見えないとビックリされる、落ち着きが無いだけなんですが。食欲旺盛で頂戴、頂戴の時は活発だけど、ほとんど寝ている、安心して、ぐっすり眠っているのを見ると、自分も何だか幸せな気分になる。最近は体調も安定し、吐く事も少なくなってきている。子どもとしたら中学生だ😲、長い間暮らしていると居て当たり前になってきているので怖い、元気でいてもらう事を祈るばかりです。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourleavedclover)
2024-02-14 21:52:14
リリィちゃん、13歳のお誕生日おめでとう🎊
返信する
Unknown (liliio)
2024-02-15 10:08:03
fourleavedcloverさん、ありがとうございます。
ココちゃんも、最近調子が良いようで良かったです。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-02-15 10:28:27
リリィちゃん、お誕生日おめでとう🎊
まだまだ元気いっぱいで嬉しいです。
シュナは食欲旺盛な子が多いですもんね。
いつも何気なくご飯風景を見ているけど
自分からバクバク食べてくれるって
最高に幸せな事ですね。
瑠海が強制給餌してたので、尚更痛感ですよ。
これからも楽しく幸せな毎日を過ごしてね😆
返信する
Re (liliio)
2024-02-15 16:40:41
金&小梅ママさん、ありがとうございます。
食欲が無いという心配はこれまで全く無いので本当に有難いことなんですね。
気を付けてみていないと吐いたものまで食べてしまいます😲。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。