リリィオの日記

ペットのトピックス

2022.7運動量、リリィは歯根部膿瘍に

2023-08-05 17:18:04 | ペット

2022.7走行距離
ランニング15㌔ 登山112㌔ 
月の登山距離112㌔は最高記録、二泊三日の山行きが効いている。ランニング距離は最低記録、暑くて走れません😢



リリィの口臭が魚臭いのが続いていた、目もとろ~んとしていたので気になっていた、トリミングにつれていくと左目したに出来物ができていると指摘、慌てて病院に連れていくと、直ぐに歯根部膿瘍と診断、抜歯するか抗生物質を飲むかどちらか、とりあえず抗生物質で、毎日磨いていたけど、左奥だけ嫌がり磨かせてくれない状態だった、薬を飲んで今は磨かせてくれるようになった、しかし再発する可能性ありとのことで今後どうするか年齢のこともあるし悩みどころ。口臭もすっかりなくなった。気づくのが遅くてゴメン🙇



風呂に入りスッキリ、散歩も朝と夕、暑くて最近は少しだけ、夏バテしないように頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。