古きヨーロッパ好きの雑貨屋  La-pallet

佐世保市にあるちいさな小さなshopです。雑貨、お洋服、手作小物、大人かわいいもの集めてます。

ビクトリアンな、テイーコゼつくりました。

2010年08月24日 | ハンドメイド
お茶会しませんか?と、誘いたくなるような、コゼーになりました。可愛くて素敵なプリントに出会い、いろいろと、作品になりました。さっそく、ボーダー柄をつかってみました。 大きめのTEAPOT用です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、、。 (yumi)
2010-09-04 20:06:13
先日おじゃましましたyumiです。
リネンの生地は手洗いし、干したらいい感じになりましたよ!!
まだポーチの製作には至っていませんが、、。

今日は西沢のお店にお邪魔しました。
30分ほどおしゃべりしたかも!!

直メールで写真お送りしたいので今度アドレス教えてください!!
ちなみに私のアドレスは
yumirobb@hotmail.comです。

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて可愛い手作り商品製作頑張ってください!

アンテーク素敵だったね (YUMIさんへ)
2010-09-20 00:44:21
先日からいろいろありがとう。
また、お邪魔しますね。

コメントを投稿