古きヨーロッパ好きの雑貨屋  La-pallet

佐世保市にあるちいさな小さなshopです。雑貨、お洋服、手作小物、大人かわいいもの集めてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナイロ)
2010-05-25 20:31:56
こんばんは☆
今年も可愛いシュシュが出来てますね!
去年 ラパレットさんで購入したシュシュは 一年中通してまだまだ使ってます♪
髪を短くしても 腕に付けて それだけでオシャレ出来る優れものですよ!
また 新しいお気に入りを見つけに・・・
オーナーさんに癒やされに お伺いしますね!
返信する
いつもお世話になります。 (ナナイロさんへ)
2010-05-26 06:21:38
なかなか時間とれなくてごめんなさい。いつも来ていただいてばかりで、、、。子供服、今、充実してます、見に来てくださいね。おまちしまーす。
返信する

コメントを投稿