アリゾナマニアの知ったか発言集

ペイトリオッツ戦(6)

ペイトリオッツのブリッツに対して常に少なくとも1人はブロックなしでマカウンに迫ってたそうです。グリーンもマカウンもかなりミスコミュニケーションがあったとコメントしてます。マカウンは駐車場でプレーブックを片手に帰宅するところを目撃されてます。グリーンは本来はブリッツをどんどんしてくるチームと対戦するのは好きなんだそうです。レシーバーがシングルカバーになるからという理由がグリーンらしい。

OLはCステパノビッチは今年NFL入りしたばかりの新人でLGウェルズは去年の最終戦で初先発した2年目の選手。右サイドのRTクレメントとRGスパイクスは去年からずっと不安定。控えには元スターターのシェルトンを除けば控えCレッキーは同じく新人、あとは途中出場ながらアリゾナに来てから初めて試合に出たブリッジスといまだ出場経験がないリューバーだけ。でも今からトレードとかは難しいから選手の入れ替えはしないそうです。って言ってるけどさ、まずシェルトンをRTかRGで先発に昇格させる気はないのかよと言いたい。本人もかなり出たがってるみたいだし、パスプロの安定感はチームで一番のはず。

月曜の定例会見でグリーンは前日の試合終了後オフェンスの出来に不満でかなり怒ってたことについて記者から選手に激しさや欲望が足りないのかと質問されて、前日よりは少し落ち着いて不調の原因を "growing pains and a tough schedule"と表現。「セントルイスに勝てるチームなんてそんなにないしニューイングランドは16連勝中だったんだぜ」。

インアクティブになってた3番手CBヒルは実は開幕戦で左足首をねんざしていたことが判明。平日は練習できてたけどそれでもSTでの貢献度が高い5番手カーターを使いたかったのでヒルを外したそうです。ヒルが務めるニッケルには4番手CBテイトが入ってて良いプレーしてました。

ペイトリオッツ戦では特にケガ人は出ませんでした。DEベリーは負傷退場したけど1プレー後にすぐ復帰。2試合続けて欠場している先発WLBトンプソンは今週のファルコンズ戦も欠場濃厚だそうです。代役ダーリングが頑張ってるけどやっぱトンプソンは必要。

アレックス・ウッドOCは先週89歳のお母さんが亡くなったそうで試合終了後すぐオハイオ州の実家に帰りました。

コーチングスタッフに新たにカール・ハーグレイブスが加わる予定なんだそうです。バイキングスでグリーンの下でRBコーチをしていて1月の組閣の際にも候補として名前が挙がってました。オフェンシブコンサルタントという肩書き。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事