アリゾナマニアの知ったか発言集

9月22日(水)練習

オフェンシブコンサルタントとして新たにコーチングスタッフに加わったカール・ハーグレイブス(1994~01の8年間バイキングスのRBコーチでグリーンの親友)がさっそく練習に参加。

OLはペイトリオッツ戦で5つの被サックを許しランを50ヤードしか進めることができなくて敗因として槍玉にあげられてるけど先発QBマカウンが午前の練習の前にOLを集めて座り込んで意思統一を図ったそうです。グリーンははっきりと口に出さないけどOTシェルトンのスターター復帰を考えているようです(♪)。OTとOGの4ポジションすべてで練習しているけどRGに固定するようでこの日は1本目でもかなり練習してたそうです。ファルコンズ戦でスパイクスとどっちが先発RGなのかはまだ分からないけど変更の可能性は十分にあり。

長距離のアウェーの試合では今年から一日早く金曜日に移動することになったそうです。今週の@ATLのほかBUF、MIA、CAR、DETの5試合。3時間の時差になれるためとのこと。東部時間午後1時からの試合はアリゾナ(西部時間)では午前10時からってことになりますから。

現在インジャリーリストに載っているのはWRボルディンとOLBトンプソンだけ。

ボルディンが最近代理人をドリュー・ローゼンハウスに替えたことについて前代理人のケン・サーノフがNFLPAに異議を申し立ててるそうです。7月にローゼンハウスの動きを察知して横取りしないよう直接手紙を書いた(笑)そうですが8月中旬にクビになってしまいました。元々ボルディンは入団時はIMGだったけど今年になってすぐサーノフに替えてたそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事