アリゾナマニアの知ったか発言集

ASFN

LTデービス  凄く良くて1日中ずっと相手ディフェンダーをやっつけていた。ランブロックで1度失敗しただけ。
LGウェルズ  今回もいい出来。パスブロックで2回失敗。
Cステパノビッチ  たぶん今年のベストゲーム。以前よりアグレッシブになったので1回もミスがなかった。
RGブリッジス  成長を続けているが、パスブロックの向上が必要。パスブロックで2回、ランブロックで1回失敗。
RTシェルトン  ランブロックは強力だった。DEジェイソン・テイラー相手だったのでパスブロックで3回失敗。

2番手RGスパイクス  パスブロック2回、ランブロック1回失敗。
2番手RTクレメント  良く見えた。ランブロックで1回ミスしただけ。OTではなくOGで起用してみてはどうだろうか。

全体でもかなり良かったようです。ランはそんなに進まなかったけど被サックはわずか1。毎週このコラムを書いているのはゲーリー・ジョーンズという人なんだけど同じサイトのジム・スケインは「私はシェルトンはバッドゲームだと感じた。ゲーリー・ジョーンズが観たテープをチェックしたい」と自分のコラムで書いてます。確かにものすごく良かったなら4Qに外されることもなかっただろうし。放送を見るときはこういう部分も注目ですね(笑)。

QBマカウンはNFLのスタンダードからするとアベレージな成績だけどターンオーバーしてない天は評価されてます。ドルフィンズが11回しかブリッツしなかったので投げる時間はあったけどレベルの高い両CBのカバーでレシーバーをみつけるのに苦労していたと。


ディフェンスはハードにプレーしてビッグプレーもいくつか奪った。一番大きかったのは4QのCBスタークスの41ヤードINTリターンTD。DEベリーはQBサックでファンブルフォース、新人OLBダンスビーがボールをリカバー。亜なりアグレッシブなプレーコールで32回もブリッツ(LB25回、DB7回)してQBに15プレッシャー、3サック。

REベリー  凄いインパクト
UTドケット  彼もQBに脅威を与えた
NTデービス  今年のベストゲーム
LEゼルナー  いくつかナイスプレーがあった
控DEペース  かなりQBの目前に顔を出していた(introducing himself to the QB quite a bitという表現が面白い)
控DTコロッジー  (ケガしてたけど)コンディションは戻ったように見えた

SLBダンスビー  重要なサックを決めた。1ファンブルリカバー、1サック
MLBマッキノン  良かった
WLBトンプソン  多くのブリッツとパスカバーで起用されていた(ということはランでは外されてたということでしょう)
WLBダーリング  毎週生産的なプレーを続けている

実はほとんどWLBの先発登録はトンプソンではなくダーリング。イーグルスとジェッツでリザーブだったけどアリゾナ加入2年目で開花してます。

CBスタークス  ナイスゲーム。5タックル、1INT。3回抜かれた
CBマックリン  まあまあ。2タックル、1パスカット。3回抜かれた
CBヒル  すごくアクティブだった。9タックル。5回抜かれた
SSウィルソン  良かった。6タックル、1QBプレッシャー。1回抜かれただけ
FSオハレーテ  3タックル。1回抜かれた

スタークスの代わりに先発したヒルが9タックル(1アシスト)の活躍。ニッケルで登場のスタークスがINTリターンTDということでうまく起用法が当たったようです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事