アリゾナマニアの知ったか発言集

今週はジャイアンツ戦

ライン  ジャイアンツ2.5点優勢
TSN  20-31
azcentral  20-27
クリス・バーマン  21-19
ESPN  4人中2人アリゾナ
TSNエキスパート  8人中3人アリゾナ
通算対戦成績  40勝77敗2分け

ホームなんだけどややジャイアンツ有利との見方。地区再編成してからの過去2年はラムズ戦は4試合全部バルジャーが先発したからカート・ワーナーとは初対戦になります。

エミットはあと17ヤード走れば通算18,000ヤードの大台達成。デニス・グリーンは今年新任HC同士の対決ではファルコンズ戦(ジム・モーラ)、ビルズ戦(マイク・マラーキー)とも負けてるけど今回のトム・コフリン戦はどうなるでしょうか。

11月11日がVeterans Dayだったので試合のハーフタイムに退役軍人へのトリビュートが行われます。観客全員にパット・ティルマンへの賛辞の記念リストバンドが配られ、試合前にはジェイク・プラマーらもとチームメイトのコメントのビデオが流されるそうです。グリーンのお父さんは元軍人で第二次世界大戦や朝鮮戦争に参加したそうです。

欠場しそうなのは控OLBジョーだけ。KRスコビーも復帰する予定。


月曜に4選手と契約延長したんだけど、そのうちの開幕直前にレイダースからトレードで獲得した2人(RBハンブリックとDEゼルナー)については協約違反らしくてNFL Management Councilに却下されたそうです。シーズン中は交渉できないみたいだけどシーズン終了後にサインし直せばいいだけの話。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事