アリゾナマニアの知ったか発言集

クリス・ジョンソンとSブランチがIR入り

・RBクリス・ジョンソンとSタイボン・ブランチがIR入り
・8週経過後にどちらかが53人枠に復帰できる可能性がある
・Pバトラーも解雇。Pは少なくとも今週はクイグリー
・RBカーウィン・ウィリアムズと再契約、PSからQBダイサートとWRゴールデンを昇格させた


Chris Johnson, Tyvon Branch To IR; Butler Cut
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Chris-Johnson-Tyvon-Branch-To-IR-Butler-Cut/a3a64d8b-e7f6-4089-869e-81f4217dd19d

RBクリス・ジョンソンとSタイボン・ブランチがIR入り。ともにLA戦で足の付け根を負傷してヘルニアの手術を受けました。

IR-to return(8週間IR)の制度は去年まではIR入り時に指定しておかないといけなかったけど、今年からは53人枠に復帰させるときに誰にするか決めればいいらしい。各チーム1人ずつなのは変わってないみたい。なので第13週WAS戦以降にCJかブランチのどちらかが出場できる可能性があります。

CJはLA戦の2Qに8yゲインのあと18yのナイスゲインをしてました。4Qに7yゲインしたとき負傷。次のプレーでRBデビッド・ジョンソンがファンブルロスト。今シーズン25回95ヤード(平均3.8y)1TDでした。2年連続のIR入り。

ブランチはFA新加入でニッケルとしてプレーしてここまでチーム4位の23タックルと2PDを記録してました。



Pドリュー・バトラーをinjury settlementで合意したうえでwaived-inuredにしました(実質解雇)。少なくとも今週はPライアン・クリグリーのままいきます。(バトラーは6週経過すればアリゾナと再契約することが可能になるけど、そうならないことを祈る。クイグリーでも不安だけど)。



RBカーウィン・ウィリアムズと契約、PSからQBザック・ダイサートとWRブリッタン・ゴールデンを53人枠に昇格させてます。

K.ウィリアムズは開幕53人枠に残れなかったけどCJ負傷なら呼び戻すのは順当。というかフリーだったのが意外。通算12試合で80回388ヤード(平均4.8y)1TD。1試合100ヤード走ったこともある。背番号はこれまで通り33。

QBはパーマーが脳震盪で木曜のSF戦は欠場濃厚でスタントンが先発予定。53人枠にQBを2人しか入れていなかったし、中3日での試合となるとPSからダイサートを昇格させるのは当然の流れ。2013年DENのドラフト7巡でマイアミ大オハイオ出身。NFL出場経験無し。背番号4。スタントンが負傷しないことを願うけど、@SFだけになりがあるか。

WRゴールデンも開幕53人枠には入れず、PSにいた。WRに負傷者はいないけどパス攻撃が不振なので手駒を増やした。背番号10。



PSは先週加入したLB Cam JohnsonがCLEの53人枠へ引き抜かれた(もともと今年CLEを開幕前に解雇されていた)のと2選手の53人枠昇格で枠が3つ空いた。

LB Cap Capi(アクロン大出身、去年BALのPS、今年ATLのPSにいた)、S Christian Bryant(オハイオ州立大出身、2014年STLのドラフト7巡、開幕前に解雇)と契約。枠はもう1つある。



RBクリス・ジョンソンのIR入りでRBエリントンはキックオフリターンからは外れる。候補はRBカーウィン・ウィリアムズ、WRゴールデン、WR J.J.ネルソン。エンドゾーンまで飛んできたボールを無謀にリターンせず賢明にタッチバックにするなら誰でもいい。

SブランチのIR入りでFSタイラン・マシューを本来のニッケルに戻します。膝ACL断裂後の負担を考慮してここまではdeep safetyの位置だったけど本人もスロットのカバーを熱望。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事