アリゾナマニアの知ったか発言集

OLの出来

ASFNというサイトでは毎試合先発OLの誰が何回ブロックを失敗したかというのを書いてるんですが(他のポジションの評価もあるけど特にOLが細かい)、ペイトリオッツ戦では
 LT デービス    1回 (堅実、反則2つ)
 LG ウェルズ    1回 (1番のパフォーマンス)
 C  ステパノビッチ 4回
 RG スパイクス   8回
 RT クレメント   5回
ということでシェルトンの腰痛の状態が良いなら右サイドの先発で起用すべきとのこと。僕はまだGAORAの放送ちゃんと観てないんだけどやっぱ右サイドなんですね。
ついでに開幕週ラムズ戦では
 LT デービス    1回 (反則1つ)
 LG ウェルズ    1回 
 C  ステパノビッチ 0回
 RG スパイクス   2回 (反則2つ)
 RT クレメント   6回 (リトルにやられたけどランブロックは良かった)
だったそうです。左サイドの2人は1回ずつしか抜かれなかったけど両方ともQBサックされました。
今週のファルコンズ戦ではもしかするとRGのスパイクスに代えてシェルトンを先発させるかもしれないという話が出てきてグリーンは肯定も否定もしてないけどどうかんがえても替えるべきでしょう。

欠場  WRボルディン(ひざ半月板損傷)、DTブライアント(出場停止)
欠場濃厚 OLBトンプソン(ひざMCL張り) ←遠征に帯同してるか不明
出場できる LTデービス(ひざ)

GAORAの10・11月の放送予定がアップされました。
 5週 49ers(英語のみ)
 7週 シーホークス(濱田・西澤)
 9週 ドルフィンズ(未定)
G+は今週のファルコンズ戦やるし発表されてない8週以降も1試合はあるはず。シーホークス戦はBSでも放送。強敵だけどBS放送があるとアリゾナは4年越しの3連勝中というジンクスあり。ちなみに12月はプレーオフ争いの状況次第で決まるけどアリゾナの対戦相手は地区内3試合とDET、TB。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事