アリゾナマニアの知ったか発言集

6失点でも負けた

朝起きてすぐ結果見たんだけどスコアに腰が砕けてしまって負けて残念というよりなんじゃこれ~という感じ。なんたって3-6ですから。今までのアリゾナにはなかった負け方ということでチームが変わったという言い方もできるんでしょうけど。どっちにしろ3連敗。

マカウンはパス成功率76%でINTもないんだけど3回もファンブルロスト。2Qの2ミニッツにコールマンにサックされたときまず1回、3Q最初の攻撃でBJやウィリアムズへのロングパスが決まって敵陣8ヤード地点まで行ったのにまたコールマンにサックされたとき2回目、それをディフェンスがペースのサック&FFで取り返してプールやウィリアムズへのパスで再び6ヤード地点まで攻め込んだけどスミスにサックされまたファンブル。結局マカウンでは1点も取れずそのあとの3回のオフェンスでは控えのショーン・キングに交代。キングもオフェンスを進めたけど3点しか取れず最後はWRウィリアムズのファンブルロストで終了。

ディフェンスは今回も頑張りました。RBダンに117ヤード走られて3試合連続エースRBに100ヤード超ではあるけどきっちり1INTと3ファンブルで合計4つのターンオーバー奪いました。しかも5サック。QBヴィックのスクランブルは58ヤードというのが1回あるけどそれ以外は8回で10ヤードに封じてます。

結局は敵陣ゴール前に行った2回両方マカウンがファンブルせずFG蹴ってたら勝ってるわけ。交代したのはファンブル3連発に呆れられたのかケガしたのか今まだわからないけど再発したファンブル癖は心配の種ですね。なんだかんだいって両チームでターンオーバー8つ、サック11、オフェンスはどっちもそれなりに進んでるってことでロースコアだけど放送も楽しめそうな試合です。3連敗スタートだけどこれからこれから。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事