アリゾナマニアの知ったか発言集

移動日

チームは金曜午前に練習したあとアトランタに出発しました。去年までは東部での試合も前日に移動してたけどグリーン新HCの要求で金曜日に移動することになりました。こうして5時間の移動を金曜のうちにしておけば3時間の時差に順応できるし試合前日を丸々準備にあてられるからとのこと。49ersはグリーンがアシスタントコーチの頃からずっとそうしてるんだそうです。アリゾナのオーナーはどっちかというとケチだけどこうしてグリーンの要望を聞き入れるということは新スタジアムのためにチームを強くするにはもうグリーンに頼るしかないと腹をくくったんでしょうね。RBエミットは試合の2日前に移動するのはカウボーイズ時代のNFCチャンピオンシップ以来だとと言ってます。

左足首の脱臼と左足腓骨の骨折でIR入りしたRBマーセル・シップはアメリカ大統領選翌日の11月3日に骨折部分の2本のボルトを取る予定だそうです。

ファルコンズ戦のオッズは10点のハンデ。0勝2敗と2勝0敗の対戦だからどっちがどっちかは言うまでもなし。TSNの予想は14-24。別んとこだと10-31とかも。通算対戦成績は13勝8敗で先週のペイトリオッツ戦と同じく意外にもカーディナルスがリード。G+で放送があります。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事