アリゾナマニアの知ったか発言集

9月29日(水)練習

QBマカウンは80パウンドのバッグを背負って練習。ハードヒットに耐えるためでウィルソンRBコーチのアイデアだそうです。

グリーンによると控えOT/OGシェルトンは今週はRTで練習しているそうです。腰痛が良くなったから動きも良くなると思うよ、といってるけど今週こそ使うんでしょうかね。どっちにしろRGとRTでかなり練習してるからスパイクスとクレメントは良いプレーをしないと下げられるという焦るはあるだろうけど。

NFLがファルコンズ戦を見直した結果CBスタークスにも1サックが認められました。DEゼルナー×2、DTデービス、DEペース、OLBダンスビーが1ずつにスタークスが加わって6サック。まだセントルイス時代の1987年のバッカニアーズ戦(QBはビニー・テスタバーディ)での6サック以来だそうです。ここまで3試合で8サック。

既報通り元OTエバレット・リンゼイが正式にコーチングスタッフに加わりました。

WRボルディンが手術後初めてチーム練習を見学。グリーンは10月末か11月初め(ビルズ戦かドルフィンズ戦)の復帰を予定しているけどボルディン本人はオープンデイト明けの第7週シーホークス戦からの出場を望んでいるそうです。

ファルコンズ戦でウッドOCからプレーコール権を取り上げて自らプレーコールしていたことについてグリーンは、先々週にウッドOCのお母さんが亡くなってペイトリオッツ戦終了後すぐ自宅のあるオハイオ州に帰ったため月・火のゲームプランニングに参加できなかったことが理由だと説明。そのことを忘れてた。今週は自分でプレーコールしないそうです。3点しか取れなかったけどレッドゾーン内での3つを含む4ファンブルロストが大きく響いたためでQBマカウンは13回連続パス成功など78%だったしオフェンスは今シーズンの3試合で一番の出来だったとコメントしてます。

新人OLBダンスビーがNFL.comのRookie of the Weekにノミネートされてます。3タックル、1サック、1ファンブルリカバーという成績でした。入るとしたら8タックル、1ロスタックル、1ファンブルフォースのDTドケットのほうじゃないかと思ってたんでちょっと意外でした。今週はレベルが低いから5人に入れただけで得票はやはり最下位。2週連続ライオンズのWRロイ・ウィリアムズの受賞は確実。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事