アリゾナマニアの知ったか発言集

Kニック・ノバックと契約

Kニール・ラッカーズの診断結果は左足ふくらはぎの肉離れで3試合欠場。代役としてKニック・ノバックと契約、枠を空けるため控えOLBアイザック・キーズを解雇しました。

ラッカーズは手術の必要はないのでIRには入れないそうです。今シーズンはあと5試合だから最後の2試合出られるかもしれないしプロボウル出場の道も閉ざされません。今シーズンここまでFG33本中32本成功(リーグ1位)、110得点(RBのアレクサンダーとトムリンソンに次いでリーグ3位)、タッチバック22回(リーグ1位)という抜群の成績。

Kニック・ノバック(6-0、190、メリーランド大、#3)は1カ月前までレッドスキンズに在籍して7本中5本のFGを成功。今年のルーキーFAでベアーズのキャンプに参加しキャンプ中に解雇されたあと数日カウボーイズにいました。大学時代はACC歴代5位の通算393得点を記録したそうです。


ワーナー夫人の出産(6番目と7番目の双子の女の子)は予定日は1月上旬なんだけど12月20日に入院するそうです。アリゾナの最後の3週のスケジュールは
 12/18 (日) @テキサンズ
 12/24 (土)  イーグルス
  1/ 1 (日) @コルツ
というようにアウェーが2試合あるので場合によってはこのためにワーナーが欠場することもあるのかもしれません。その場合先発するのはマカウンなのかナバールなのかは知りませんが。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事