アリゾナマニアの知ったか発言集

ケガ人増えた

ケガ人が突然増殖。水曜のRBエミット(足首ねんざ)とOLBダンスビー(首痛)に加えて木曜はDEベリー(太もも打撲)とCBスタークス(ひざ)も練習できず。みんなスターター(スタークスは正確には現在3番手CBだけど)。4人ともパンサーズ戦の出場は半々なので何人が出場できるかわからないし出たとしても万全じゃないというのは痛手ですね。

3人のスターターが欠場した場合の代役はそれぞれRBハンブリック、DEペース、OLBウッズ。ということまで記事に入ってるので深刻な状況ですが代役の3人も能力はあるから大きな戦力ダウンではありません。それよりスタークスのところがロバート・テイトでしのげるかどうか。先発CBヒルも肩を痛めてるし。

エミットはジャイアンツ戦の4Qに負傷して試合の翌日の深夜2時におきて"men's room"(たぶんトイレ)に行こうとしたら歩けなかったそうです。あとDTドケットは脚の付け根の痛みで練習は制限付きだったけど出場する予定。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事