アリゾナマニアの知ったか発言集

ASFN

今週からOLひとりひとりにグレート評価が付くようになってよりわかりやすくなりました。

LTデービス (A)良かった。ランブロックで2回ミスしただけ
LGウェルズ (B)良かった。パスブロックで1回ミスしただけ
Cステパノビッチ (B-)まあまあ。パスブロックで1回、ランブロックで2回ミス。フォルススタートの反則が1回
RGブリッジス (C-)すごく良いときもあるけど安定感が必要。パスブロックで3回、ランブロックで4回ミス
RT シェルトン (B+)堅実。パスブロックで1回、ランブロックで1回ミス

控OTクレメント (B)堅実。シェルトンと交代でRTに入ってノーミス
控OGスパイクス (C)RGとLGで出場。左サイドのときの方がよかった気がする。パスブロックで1回ミス

前週までは相手DEのブロックをTEにやらせてたらしいんだけどこの試合ではOTにDEのブロックをさせてそれが功を奏したとのこと。今まで被サックの多さもRBがロスタックルされることが多かったのもこれが原因じゃないかと書いてあります。

QBマカウン (C)良いパスが16個で悪いパスが6個(24投中12回成功、INTなし)。相手は28回ブリッツして4プレッシャー、2サック。フィッツジェラルドがダウンフィールドでワイドオープンだったのにオーバースローというのがあったそうです。

WR (B)パスプレー自体が少なかった。ブレイクの準備はできている
RB (B)エミットは2TDラン。ハンブリックとFBアヤバンデージョも良かった


ディフェンスは24回ブリッツしてQBワーナーに6サック、7プレッシャーを浴びせた。RBバーバーは止めることができなくて108ヤード走られた。

DL (B+)パスラッシュは良かったけどラン守備に進歩が必要。ベリー、ドケット、Rデービス、ゼルナーの先発4人とペース、バンデンボシュの6人でローテーションしてて控えの2人も良いプレーしてたようです。

LB (B)ダンスビーがグレートでダーリング、トンプソン、MLBマッキノンも良かったそうです。OLBはうまく3人を使い分けてるようです。

DB (B-)最初の2ドライブは悪くて簡単にTDされたけど後半は良かった。Sのウィルソンとオハレーテはハードヒットで良い仕事してたとのこと。

CBスタークス 良かった。1回抜かれただけ
CBマックリン 相手に狙われていた。5回抜かれた
CBヒル (特に記述なし。先発したけど試合中に肩を負傷)
SSウィルソン すごく良かった。堅実なヒットがたくさんあった
FSオハレーテ 堅実。
控Sハリス 少し出場。1回抜かれた。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事