アリゾナマニアの知ったか発言集

×3-13

[パス]
キング  14/26(53.8%) 119ヤード 0-1 1被サック
マカウン  5/10(50.0%)  62ヤード 0-2

3INTともTD狙いのエンドゾーン上とか手前でのもの。グリーンは来週のライオンズ戦の先発QBは水曜に決めると言ってるけど、7巡新人ジョン・ナバールも候補みたいなことをほのめかしてます。僕はマカウンに先発させるべきだと思うし地元紙のライターも同じ意見のようです。キングはファンからかなりブーイングを浴びせられてたそうです。

[ラン]
クルーム     10回 25ヤード
スミス       3回 21ヤード
FBアヤバンデージョ 3回 12ヤード
QBキング      3回  8ヤード
スコビー      5回  5ヤード

もし来週エミットが欠場した場合は誰が先発するんでしょうかね。3番手スコビーが進まないから4番手クルームのプレー回数が増えました。来週は帰ってきたアンダーソンも出場機会ありそう。

[レシーブ]
ボルディン     8回 87ヤード
TEジョーンズ    4回 37ヤード
フィッツジェラルド 2回 21ヤード
FBアヤバンデージョ 1回 14ヤード
RBスコビー     3回 13ヤード
RBクルーム     1回  8ヤード

コンスタントに数字を出すボルディンはやっぱ凄い。

サック  ベリー、ドケット各1
INT  なし

ベリーは0.5が2回。1回はドケットとの共同だけどもう1回はDEペースとだったという記述もあるんでよくわかりません。

Did Not Play
(登録メンバー全員出場)

Not Active
3QB 16 J.Navarre, RB 20 D.Anderson, CB 35 D.Carter, S 37 A.Mayes, LB 59 L.Joe, G 66 A.Reuber, TE 82 L.Diamond, WR 89 N.Poole

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事