アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプの日程

□トレーニングキャンプの日程が発表
□ドラフト6巡DTジョナサン・ルイスと正式契約

トレーニングキャンプの日程が発表されました。アリゾナ移転後ずっとキャンプ地として利用していたノーザンアリゾナ大が去年キャンプ開始直前の7月下旬にノロウイルス騒動が起こったため急遽2次キャンプ地の予定だったプレスコットですべての日程をこなしたしちょうど契約切れとも重なったんで場所を移すんじゃないかという話もあったけど今年もノーザンアリゾナ大でやります。期間は7月31日(月)~8月17日(木)。土日は休みで、8月12日(土)に一旦戻ってきて新スタジアムのこけら落としとなるプレシーズンゲーム第1戦(対スティーラーズ)を戦いそのあと再びノーザンアリゾナ大で残り4日間練習して終了。

今年は2次キャンプはなく最後までノーザンアリゾナ大でやるようです。いつもはノーザンアリゾナ大のスカイドームでスクリメージ練習(紅白戦みたいなもの)をやるんだけど今年はそれをやらずに新スタジアムで非公開練習をするそうです。選手を慣れさせるためとのこと。スクリメージ練習では一昨年RBマーセル・シップが腓骨骨折と足首脱臼という重傷を負ってシーズンを棒に振ったことから去年はmock gameという接触を避けたものに代えたり、今年はそれすらもやめたり、デニス・グリーンはかなりケガを恐れてるみたいです。

プレシーズンゲームの予定
  1 8/12 (土) ホーム  スティーラーズ
  2 8/19 (土) アウェー ペイトリオッツ
  3 8/25 (金) アウェー ベアーズ
  4 8/31 (木) ホーム  ブロンコス
そして9月10日(日)にホームで49ersとレギュラーシーズン開幕戦を戦います。



ドラフト6巡(全体177番目)のDTジョナサン・ルイス(バージニア工科大)と3年契約締結。6-1、312の体格でNTとUTどちらもできるけどカーディナルスではUTと考えていてダーネル・ドケットの控えを務める予定。去年4.5サック、19 QBプレッシャーを記録してます。バージニア工科大からは去年の3巡CBエリック・グリーンに続き2年連続の加入。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事