アリゾナマニアの知ったか発言集

TEグレシャム残留

・先発TEジャーメイン・グレシャムが1年契約で残留
・控えDTレッド・ブライアントが1年契約で残留
・ILBショーン・ウェザースプーンは古巣ATLに復帰
・CINの先発RTアンドレ・スミスにも触手


Jermaine Gresham, Red Bryant Come Back
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Jermaine-Gresham-Red-Bryant-Come-Back/0b55a25e-bb34-45a1-9f79-815bb876ad91

先発TEジャーメイン・グレシャム(27歳)と控えDTレッド・ブライアント(31歳)がともに1年契約で残留。

TEグレシャムはCHIとNYJを訪問というニュースもあったから再契約はないのかなと思ってたのがあっさり残留。記事だともう1年アリゾナにとどまって来年大型契約を狙う以降のようです。

去年は15試合(12先発)で18キャッチ223ヤード1TDとスタッツ面ではキャリア最低の成績ながらブロック面でも貢献。CIN時代にもチームメイトだったQBカーソン・パーマーとの再タッグ2年目で次シーズンはもっと活躍してくれると思います。

TEはすでにダレン・フェルズとイフェアニ・モーマーも再契約してるので、契約が残ってるトロイ・ニクラスとジェラルド・クリスチャン含めて5人全員の残留が決まりました。(つーことはINDのTEは獲らないと)。


・・・
DTブライアントは11月下旬に加入、そのときはレディング、ラッカー、スティンソンが相次いで負傷してました。6試合で5タックル。323lbの巨体で数字以上にラン守備を支えてくれました。

DLも全員が残留決まり。去年全休だったコーリー・ピーターズも戻ってくるのでブライアントは開幕53人枠入りが厳しい立場ではある。



Weatherspoon exits as rare one-year miss
http://blog.azcardinals.com/2016/03/11/weatherspoon-exits-as-rare-one-year-miss/

ILBショーン・ウェザースプーンは古巣ATLと契約。

1年4Mで加入して、カルロス・ダンスビー移籍とダリル・ワシントン出場停止を忘れさせてくれる活躍をできる大物と期待してたんですがトレーニングキャンプ序盤に痛めたハムストリングが長引いて、その間にケビン・ミンターとSディオン・ブキャノンの体制が固まってしまい能力を発揮しきれないままでした。

最近のアリゾナの1年契約ベテランでハズレだったのは珍しいパターン(記事のタイトルもそういう意味)。

1年で古巣出戻りというと去年はCBアントニオ・クロマティ(アリゾナとは1年契約)が古巣NYJと契約してWRテッド・ギン(3年契約だけど1年で解雇)も古巣CARと契約、2013年にはCBウィリアム・ゲイ(2年契約だけど1年で解雇)が古巣PITに出戻ってる。

逆パターンでアリゾナにも誰か戻ってこないかな~。ダンスビーとかダン・ウィリアムズとか。



OT Andre Smith(CIN、29歳、6-4、335)の移籍先がアリゾナかMINに絞られたとの報道。2009年のドラフト1巡全体6位(トップ10でOTが3人指名された年の2番手)。

CINの先発RTで3年総額18Mの契約が切れてUFA。RTは去年のドラフト1巡D.J.ハンフリーズでいくのかと思いきやそうではないのか、それともRGコンバート前提での獲得を狙ってるのか。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事