アリゾナマニアの知ったか発言集

エミット練習復帰

木曜の練習を休んだスターター4人のうちRBエミットだけが金曜に復帰。エミットとDEベリーの2人はプロバブルに格上げになったので出場できる可能性が増したけどベリーは木金とチーム練習に参加できませんでした。3日連続で練習できなかったOLBダンスビーと2日連続のCBスタークスはクエスチョナブルのままで出場は微妙。欠場決定とは書かれてないから遠征には帯同していると思います。

PSにいるFBジョシュア・ルーがDVで逮捕されました。嫁さんを突き飛ばして洋服ハンガーを投げつけたとのこと。なので金曜の練習は不参加。ピットマン2世?

NFLとカレッジの違いについて聞かれたWRフィッツジェラルドのコメント。「日程にマイアミ戦やバージニア工科戦はあるけどテンプル戦がない。ラトガース戦もない。1勝しかしてないチームでも6勝0敗のチームと同じようにタレントが揃っている」。例えが失礼だよ(笑)

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事