アリゾナマニアの知ったか発言集

ミニキャンプ二日目

・"Williams gets his first carries amid FanFest"
・13日(水)にファン公開練習
・去年ケガで不出場の2年目RBライアン・ウィリアムズが負傷後初キャリー
・QBコッブは数本パスミスしただけでブーイングされてた


Williams gets his first carries amid FanFest
http://blog.azcardinals.com/2012/06/13/williams-gets-his-first-work-amid-fanfest/

ミニキャンプ三日のうち水曜夜は本拠地ユニバーシティ・オブ・フェニックス・スタジアムでFanFestとしてファンに公開して練習しました。

去年まではテンピのチーム施設でやっていたので観衆は5,000人くらいだったけど、今年は15,000人くらい集まってたそうです。

一番注目されたのは2年目RBライアン・ウィリアムズ(去年のドラフト2巡)。11対11の全体練習で3回、7対7ではもっとボールをキャリー。タックルや接触プレーがないとはいえ切れ味のいいカットや突進をしていたそうです。

去年開幕前に膝蓋腱断裂の重傷をしてIR入り、今年も開幕から数試合は出場できないんじゃないかという懸念もあるみたいだけど、それを払拭する動き。「ケガをしたあとこんなに速く走ったのは初めて」だったそうです。

順調で何より。


新人WRマイケル・フロイド(ドラフト1巡)はロングTDキャッチしたそうです。

4番手ILBレジー・ウォーカー(4年目)はTEロブ・ハウズラー(去年のドラフト3巡)を覆うようにカバーしてエンドゾーン内でINT。でもそのあとのセレブレーションのダンスはチームメイトに笑われたらしい。それでも「INTやTDしたらダンスする」と言ってる。どんなんか見てみたい。


Kevin Kolb booed at Cardinals Fan Fest
http://profootballtalk.nbcsports.com/2012/06/14/kevin-kolb-booed-at-cardinals-fan-fest/

QBケビン・コッブはファンからブーイングを受けてたそうです。対してQBジョン・スケルトンへはそういったものはなかったらしい。シーズン中に連敗やミス連発してるならともかく、この時期にブーイングはちとかわいそうという書き方。

https://twitter.com/#!/kentsomers

ところがazcentralのケント・サマーズのtwitterによるとコッブは数本のパスを失敗して、そのときに一部のファンからブーイングされただけで大ブーイングではなく、カート・ワーナーの加入当初2年よりましとのこと。

去年はコッブの先発試合は2勝6敗(試合開始早々に負傷退場したSF戦勝利は除く)だったしブーイングされるだけの金額は貰ってるし。あとは実力で歓声に変えていくしかない。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事