アリゾナマニアの知ったか発言集

(無題)

・"Cardinals DT Nick Eason feeling quicker after shedding some weight"
・3番手DEニック・イーソンが減量したという記事
・1巡指名WRマイケル・フロイドのサインボーナスは5.692M


Cardinals DT Nick Eason feeling quicker after shedding some weight
http://www.azcentral.com/sports/cardinals/articles/2012/05/24/20120524arizona-cardinals-dt-nick-eason-feeling-quicker-after-shedding-some-weight.html

3番手DEニック・イーソン(加入2年目)がかなりの減量をしたという話。しかも自主的に。

現在体重が282lbで、去年のシーズン中より約40lb軽いそうです。NFL入りした当初は290lb前後だったけど毎年5パウンドくらいずつ増えていってたらしい。

チームメイトに対して「去年お前たちがやったことが8勝8敗という結果だった。今年は何か違うことをやろう」と言ったらしい。まず自分が減量することでそれを実践したそうです。

去年NTダン・ウィリアムズのIR入りで控えDEから先発NTに回ったとき、「重すぎる」と思ったみたい。「体重を少し減らせば自分のためになるし、選手寿命も延びると悟った」。

減らしてから40パウンドの重りを着けて走ってみたら「ものすごく違う。今はかなり素速くなったと感じる。持続性も増した。今年チームがもっと試合で勝てる手助けになると思う」。


・・・
約1ヵ月前の記事からです。イーソンは家庭の事情で先週のミニキャンプに参加できなかったけど、このようすならきっちりと自己管理していそう。ボニー・ホリデイも戻ってきたし、DEは層が厚い。




Contract details for Floyd, Fleming
http://www.azcentral.com/members/Blog/KentSomers/164316

1巡全体13位指名WRマイケル・フロイドの契約詳細。

サインボーナスは5.692ミリオン。

ベースサラリーは
 2012 39万ドル
 2013 84.3万ドル
 2014 129.6万ドル
 2015 175万ドル

総額9.971ミリオン。契約時に速報で出てた9.5Mより少し多かった。去年の1巡CBパトリック・ピーターソンの約半額。

5年目はチーム側にオプション。

3巡指名CBジャミール・フレミングはサインボーナスが68.6万ドル、ベースサラリーは39万ドル、49.5万ドル、58.5万ドル、67.5万ドルでたぶんすべてミニマムサラリー。総額2.731ミリオン。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事