アリゾナマニアの知ったか発言集

アシスタント選び継続中

スティーラーズの後任HCが決まったのでOC選びは進行しそう。ブッシュLBコーチの退団が決まったようです。

スティーラーズの後任HCはラス・グリム(スティーラーズのアシスタントHC兼OLOコーチ)ではなくマイク・トムリン(バイキングスDC)で決まりました。トムリンはスティーラーズと契約が残っているアシスタントはほとんど留任させる方針のようだけど、グリムでなかったことで先週アリゾナが面談の許可をもらえなかったブルース・エイリアンズ(WRコーチ)とケビン・バトラー(LBコーチ)がアリゾナのアシスタントになる可能性が再浮上。アリゾナのケン・ウィゼンハント新HCはエイリアンズをOC、バトラーをDCに据えたい考えだそうです。ラス・グリムがアシスタントとしてアリゾナに来る線は薄いみたい。

カウボーイズのビル・パーセルズHCが辞任したことで同じく先週アリゾナが面談の許可をもらえなかったトッド・ヘイリー(WRコーチ)もアリゾナに来る可能性が再浮上。ヘイリーも現所属チームとの契約が残ってます。

ウィゼンハントは現在シニアボウル(大学4年生のみ出場できるカレッジのオールスターゲーム)に行ってるけどイーグルスのQBコーチのパット・シャーマーと後任OC候補として面談すると報じられてます。ウィゼンハントのOC第1希望はエイリアンズのようですけど。


DCはクランシー・ペンダーガストの留任だと思ってたけどウィゼンハントはバトラーも考えてるみたいなのがアリゾナファンとしてはねぇ。ペンダーガストを追い出したらウィゼンハントちょっと嫌いになるかも。アシスタントHC兼LBコーチだったフランク・ブッシュの名前はチームの公式サイトから消えました。ビリー・デービス(前49ersのDC)がLBコーチに就任することになったのでポジションがないからもう退団は決まってしまったんですね。

OLコーチは続報なし。QBコーチ、RBコーチ、DLコーチは候補者の名前が全然出てきてません。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事