アリゾナマニアの知ったか発言集

×12-23

[パス]
マカウン  13/29(44.8%) 160y 0-2 5被サック

かなりプレッシャー受けてたみたいだから仕方ない。ただ2INTはフィッツがトリプルカバー、ダブルカバーされてるのに投げたそうです。いい勉強になったでしょう。

[ラン]
スミス   13回 31y(平均2.4y) 1TD
QBマカウン  3回 19y

エミットは調子が良かったらしくてグリーンは今日エミットが125ヤードくらい走ると思ってたそう。オープニングドライブで8ヤードゲインが2回あったけどそのあとはしっかり止められました。

[レシーブ]
フィッツジェラルド 5回 36y
TEジョーンズ    4回 43y
ジョンソン     3回 39y
RBスコビー     1回 42y

フィッツが徹底カバーされたらもうおしまいでは困る。ペイトリオッツはトロイ・ブラウンケガで万全でなくでディオン・ブランチが負傷退場したけどデビッド・ギブンズが118ヤード。リザーブが出てきても同じような活躍ができるのが強いチームだけどまだそこまでシステムは浸透してないですよね。ジョンソンが調子を上げてきたのは明るい材料。


サック2  ベリー コロッジー
インターセプト2  ダーリング マックリン

Did Not Play
QB 4 S.King

Not Active
QB 16 J.Navarre, CB 21 R.Hill, RB 32 L.Croom, OLB 55 R.Thompson, LB 59 L.Joe, DT 64 J.Nix, G 66 A.Reuber, WR 81 A.Boldin

4番手CBテイトのスタッツが随分伸びてると思ったらヒルが欠場してました。ケガではなく5番手のカーターのほうがSTで使えるからという理由でメンバーから外したそうです。CB5人で唯一の生え抜きなのに干されたってこと。スタークス、マックリン、テイトってみんなチビだけど運動能力が高い。どうやらそれがグリーンのCBの好みらしい。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事