アリゾナマニアの知ったか発言集

連敗スタート

RBスコビーのロングゲインはランではなくスクリーンパスでした。42ヤードゲインして敵陣5ヤード地点で外に出されました。4プレー後にエミットが1ヤードTDラン。これが3Q終了間際でスコアは12-17。

そのあとペイトリオッツがガンガン進んで10ヤード地点まで攻めてきたけどディフェンスがこらえて28ヤードFGに止める。次のオフェンスでマカウンがこの試合2つ目のINT。そこから2ヤード地点まで来たけどまたディフェンス頑張って24ヤードFG。6点追加されて12-23。まだ6分以上時間は残ってたけどさすがにパスを投げると誰でも分かる状況でペイトリオッツの強力ディフェンス相手ではパスを通すこともままならず2回の攻撃は得点できずそのまま終わりました。


開幕2連敗となってしまったけど対戦相手が開幕週がラムズで2週目がペイトリオッツって過去5年で2回スーパーボウルに出場してるチーム。リーグからお前らはかませ犬だと言われたようなものでスケジュールが発表された段階で2連敗は折り込み済み(あわよくばどっちか勝ちたいとはもちろん思ってたけど)。第6週がオープンでそれまでに1つ勝てば御の字だと春からずっと思ってたので悲観はしてません。それに先週は3Q終了時1点リード、今日は3Q終了時負けてたけど差はたった5点、ちゃんと試合になってるし。アリゾナが頑張ったというより相手がもたついたという書き方されてるけどディフェンスはよく頑張ってると思う。あとはオフェンス。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事