アリゾナマニアの知ったか発言集

ベセルはCB

・2年目S/CBジャスティン・ベセル(去年のドラフト6巡)はCBでいくことに
・プレシーズンゲームの対戦相手は@GB、DAL、SD、@DEN


Bethel, headed to cornerback, bulks up
http://blog.azcardinals.com/2013/04/05/bethel-headed-to-cornerback-bulks-up/

2年目Sジャスティン・ベセル(去年のドラフト6巡)はCBに専念することに。

去年はSとしての加入ながらシーズン終盤にはCBでディフェンス出場してました(Sでのディフェンス出場は無かったと思う)。

先週火曜にオフシーズンのワークアウトプログラムが始まるときの最初のミーティングでコーチ陣からCBでいきたいと言われたそうです。NFLでSをやるなら体を大きくしないとと思ってたそうですがその必要はなくなりました。体重は木曜時点で201lbだそうです。体重を増やしてもスピードには影響してないと感じていたそうだけど今後ベスト体重を探すそうです。

・・
これでSは3年目パトリック・ピーターソンがいて、新加入のアントワン・ケイソン(前SD)とジェロード・パワーズ(前IND)が先発争い、さらに2年目ジャミール・フレミング(去年のドラフト3巡)がいて先週加入したスピードのあるブライアン・マキャン(前MIA)もいるところにベセルも加わると。DE級の怪力フレミングと40ヤード走4.2秒台の高速マキャンと胸の高さの台に助走なしで飛び乗れるジャンプ力を持つベセルと、控え層も多士済々。



Cards Host Cowboys, Chargers In Preseason
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Cards-Host-Cowboys-Chargers-In-Preseason/8333584d-24f8-4455-ad1d-162416207b65

プレシーズンゲームの組み合わせが決まりました。

 第1週 8/8-11 @GB
 第2週 8/15-19 DAL(ホーム)
 第3週 8/22-25 SD(ホーム)
 第4週 8/29-30 @DEN

だいたいよくプレシーズンゲームで当たる相手ばかり。でもDALとは久しぶりかな。第4週の相手がDENなのは、レギュラーシーズンで対戦するシーズン以外は決まってるみたい。

注目は第3週。アリゾナのHCを解任されてSDのOCになったケン・ウィゼンハントがいきなりアリゾナのホームに戻ってきます。エイリアンズHCとの兄弟弟子対決でもある。QBパーマーを獲ったアリゾナのことをウィゼンハントはどう思ってるんでしょうかね。

トレーニングキャンプの日程はまだ発表されてません。だってキャンプ地がまだ決まってないんだから。今年はフラッグスタッフでやらないことは確定してるようです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事