アリゾナマニアの知ったか発言集

明日はNO戦

・日本時間の明日朝9時からHall of Fame Gameのセインツ戦
・RBウェルズ、SSウィルソン、RBウィリアムズ、TEキングらが欠場
・QBはコッブが先発、スケルトンが2番手で出場


日本時間の明日朝9時からHall of Fame Gameのセインツ戦です。オハイオ州カントンにあるFawsett Stadiumで行われます。

仕事があるので生中継で観ることはできませんが、今日Game Passの契約しました。めんどくさいからプレイオフまで見ることができる"+"にしときました。とにかく明日は帰ってきてから生放送感覚で楽しみます。


PUPリストにいる先発RBビーニー・ウェルズと先発TEジェフ・キングは欠場。

先発SSエイドリアン・ウィルソンもふくらはぎを痛めていて欠場。2年目RBライアン・ウィリアムズも今週は出ないみたい。

QBはコッブが先発。でもスケルトンにも先発チームで出場させる予定。


主な先発争い

QB ケビン・コッブとジョン・スケルトン

 木曜のナイター練習ではスケルトンがブーツレグからのTDランを決めたそうです。コッブのほうもWRフィッツジェラルドへロングTDパス(新人Sジャスティン・ベセルと競り合ったけど一度弾いたボールをフィッツジェラルドが片手でキャッチ)。

WR アンドレ・ロバーツとマイケル・フロイド

 1巡指名のフロイドが実戦でも威力を発揮するかどうかと、ロバーツも3年目の意地を見せられるか。

RT ジェレミー・ブリッジスとボビー・マッシー

 いずれはドラフト4巡の新人マッシーが先発になると見られているけど、それがいつになるか。5巡OGセニオ・ケレメーテも含めて新人がどれだけやれるかも楽しみ。

CB ウィリアム・ゲイとグレッグ・トーラーとA.J.ジェファーソン

 新加入ゲイが優勢だろうけど、ACL断裂から復帰のトーラーだけでなくジェファーソンももキャンプで頑張ってるみたいだからまだ混戦。できれば3巡指名の新人ジャミール・フレミングにも絡んできてほしい。

あとは2年目TEロブ・ハウズラーがどこまで伸びるか。先発昇格の左OLBオブライエン・スコフィールドがどれだけの働きを見せるか。あとKRでLSH以外にだれか出て来ないかなとか。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事