肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

修理完了、私の標準レンズでその辺試写!!その2

2021-07-20 09:43:07 | 日記

修理完了、私の標準レンズでその辺試写!!その2、です。目が衰えたせいかピントが少し甘いですね、今更電気仕掛けのAFレンズは使いたくないし、被写界深度を深くしたくないし、こまったな~!!

エビヅルの花も咲き出した。実が生れば食べられます。

アシナガモモブトスカシバ、長い脚に毛がボサボサ、こんな格好しているけど飛ぶと早い!!絶滅危惧Ⅱ類、興味ある方は検索してみて下さい容姿がよく分かる写真もあります

トラフカミキリ、身を守る為スズメバチに擬態しています。

トラフカミキリを撮っているとフレームに飛び込んできたカラスアゲハ!!

気を取り直して

雷が鳴り出したので帰ります。エノコログサ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿