肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

阿蘇の野山を駆け回る!!

2021-09-30 10:15:28 | 日記

火水曜日と一泊二日で阿蘇の野山を駆け回って来ました、しか~し、肝心のカメラを積み忘れた!!馬鹿ですね!ボケてますね!悲しいですね~!!仕方が無いからスマホのクソ写真で我慢です!!返す返す残念無念(笑)2回に分けてUPします。

ミツバトリカブト

オヤマボクチ  訂正ハバヤマボクチでした。

ヤマラッキョウ

シオガマ

シラヒゲソウ、

ツクシフウロ

個体数が半端ない、スマホじゃうまく表現できないが!!初めて経験する風景です。

ハガクレツリフネ、葉っぱの陰に隠れるように咲いてます。

キツリフネ

 

コシオガマ

モリアザミ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿