肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2020-07-04 19:53:46
こんばんは。
バックがいいですねー、それにより主体がよりハッキリとして解り易いですね。
マルバツユクサ、可愛らしくていいですね。
残念ながら私に周囲では見当たらないです。
興味ある花ですね。
返信する
こんにちは!! (hizennya)
2020-07-05 10:55:59
ありがとうございます。
マクロ気味に撮る時は大体解放で撮っています。
この花も北米からの外来さんです、道端の半分以上の花が外来さんに成ってしまったように思います。
返信する

コメントを投稿