小岩井ことり姫様応援ブログ

新人声優小岩井ことりちゃんの応援告知を中心に、いろいろ書いていこうと思っています♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 03:35:57 | 応援告知

お昼も近いですが
?( ・?・)? ?? ぐッ!もーにん!

今日もニコ生!
がんばるぞー*\(^o^)/*

arishunaさんがリツイート | RT

今日はゆーきちのアレから始まる!
つかみの一言ー!!!(≧▽≦)ゞ
そわそわ!!今日も波乱の予感!

arishunaさんがリツイート | RT

@ErikoMatsui つかみの一言楽しみですね~♪(=^▽^=)


おこた待機へ!向かいます!?( ・?・)? ??

arishunaさんがリツイート | RT

\ニコニコ動画さんにて/

☆22:00~みでし第7話上映会☆
nico.ms/lv165339751
☆22:30~みかくにんぐッ!生放送トーク番組☆
nico.ms/lv165151148

お待ちしております?( ・?・)? ?? ?
#未確認で進行形

arishunaさんがリツイート | RT

このあと22時からはニコニコ動画さんにてアニメ【未確認で進行形】の配信です!生放送前にみんなでみでし?ワイワイみでし?よろしくお願いいたします? #未確認で進行形

arishunaさんがリツイート | RT

【本日のOAメモ】そして深夜0時30分からBS11にて『未確認で進行形』第7話「それはそれ、これはこれ」がOA。生徒会書記、末続このは。強烈な紅緒信者である。その友人、大野仁子(空気の読めない新聞部員)は、真白に嫉妬心を燃やすこのはに調査協力を申し出る。是非! #未確認で進行形

arishunaさんがリツイート | RT

明日で6連勤務がおわるよ~!みなさんもお疲れ様!おやすみ°(*´∀`) pic.twitter.com/Pf0gahDaM1

arishunaさんがリツイート | RT

@maooooon12  5連勤目お疲れ様♪明日もがんばっていこう


というか次回ここに愛美さんいらっしゃるのか…いろんな意味でドキドキするぜ!(スタッフ) #未確認で進行形

arishunaさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。