君と夢見る世界で幾つもの物語と出逢うだろうか?

小説やイラストサイトの呟き、報告などをするブログ。
たまにイラストを載せたりします。

1月26日(月)のつぶやき その1

2015-01-27 06:55:37 | 日常

@narikiri_AK 30秒のイラストだけど(笑)心は篭ってる!!!だから、ひんねーはステータ(ry


@narikiri_AK 溢れんばかりのひんねーは最強だと籠めた感じ?(笑)


@narikiri_AK ひんぬー!!!ひんぬー、ひんぬー、ひんぬー、ひんぬー!!!


@narikiri_AK 分かってないし!!!…ロリきょぬーさんは危険だよ?


@narikiri_AK ムリなんだ(笑)じゃぁ、やっぱりひんぬーは正義だね!!!


@narikiri_AK ぐはっ!!!それ言うんですか!?言うんですか!?


@narikiri_AK バレてーら(笑)いや、なんか納得いかなくて消しちゃってる…。


@narikiri_AK ま、待ってるの?ボクのあんな拙い小説を待ってると言うの!?


@narikiri_AK つい、嬉しくて(笑)じゃぁ、なんか頑張ってこようかな?


@narikiri_AK 今から書きます?書いてみせる?燃えてきた?(???ω???)?



コメントを投稿