忍法壁抜けの術

2013年07月07日 | 日記
どうやら ぼちぼち梅雨が明けるらしく 各地に猛暑日到来~
寒いより暑い方がどちらかと言えば好きですが猛暑日って なんか嫌な響きですね~^^;

さてmaruko 日頃の鍛練の末 忍法壁抜けの術を習得致しましたw


召還だって ほらw


ここはたしかエタカの時も出来てましたね^^
所謂バグなのでしょうか 壁から次々モンスが出て来ます

エタカ時代チートで壁抜けてボスをかっさらって行くって聞いた事がありますが 
こんな感じに抜けて来るのでしょうかね?


カオス&2倍カプが高騰しているみたいです
丁度ストックが切れたので 露店巡りしてたのですが 全然売りなし><;
やっと見つけたら この値段

これは2倍カプですよね?@@;
Atk2でもこの値段・・・

私の記憶によると 月末25日位~月初め10日位まで 毎月品薄状態になり値段がどんどん上がっていくみたいです
丁度 私もそれ位の時期にストック切れるので 確かだと思います^^;
仕入れて売るならこの時期がいいかも・・・w

しかし 懐事情が何処の国も同じって言うのも面白いですね~

課金者が少ないからか・・・


1-2-call(プリペイドカード)でRush Potion貰えるよ!て事だと思うのですが
さて 今日は何度流れたでしょうか・・・w


露店巡りをしてたら

めっちゃ強そ~なブルさん発見!
ラグで戦闘モードで立ってるって事は記念撮影OKて事だと思いはいチーズ!
ヘイムダル かっこいい! 狩りしてる所見て見たいな・・・w


むむ 神の声が聞こえる・・・
今日は君に幸運が訪れるから 強化してみなさい
まじですか!! ダイヤ1個しか無いんですけど・・・
いざ!!

+4が+4に! 下がらなかった・・・ 
幸運と言えば幸運なのでしょうが・・・神様・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿