たまにはPTしてみようかなw

2013年07月07日 | 日記
こんばんは~
最近 ムキムキ狩りをする気になれなくて 30分位で飽きちゃったりします^^;

何処か面白い狩場はないかな~って開拓に行くのですが 弱すぎて泣きたくなりますw
今日はレンとバラックと空に行きました 何処も痛いです><;
龍なんかポット連打で必死ですしw

これは 本格的に防具をなんとかしないといけないな・・・

買うにしても 今 露天が荒れ模様・・・

下がる気配すらない・・・てか どんどん高騰してますよね?@@;
ダイヤやRダイヤも え?って感じですw
なんだか 何時もの品薄状態と違うな~・・・と思っていたら 親切な日本人の方が 
今 露店がおかしいから どうしても欲しいものがあったら 取引チャットで叫んだ方がいいですよ
と 教えて下さいました。 ありがとうございます^^

ホント まともに買える値段じゃなくなりつつあります
わざと価格を吊り上げてる不正な輩でも居るのでしょうかね? 頻繁に起こるサバオフも気になりますね・・・

これは・・・

あなたのPCは古いので そろそろ買い換えて下さい
って書いてあるのかな~?・・・^^;
家のPCはかなりの年季物ですからね この夏乗り切れるかしら?w
このサバオフはPCの問題では無いと思いますが 近い内に買い替えも必要かも


GLに居たらPt申し込まれたので たまにはいいかなとOKしました
むむ Party Damage になってるな~ 今 2倍タイムなんだけどな~・・・

えっと your level?
返事無し
Do you people anywhere in the country?
返事無し
I need your help by equality party
・・・
Come on
え? つたない英語で意味分からないかもしれませんが 
なんとなく理解して欲しかったな~ 均等PT組めないのかな~?・・・

ま いいかw て事で 無言で狩りしてたら
Sing
え?Sing?歌う?何歌いましょうか?w もしかして♪? ♪+祝はかけてますけど・・・?
Sing・・・よく分からないから 無言w
死んで帰還したので PT辞めます ありがとうってチャット打ったら PT解散してました!

落ちちゃったの? 落ちたって事にしときます!><;

呆然としていたら

こんにちはmaruko
こんにちは
えと 誰だっけ?
しかも スペル違うし・・・w ついつられて・・・ hello ですね><;
風のように去って行かれました@@; 

なかなかキャラ名覚えられないな~ すいません

ラグに戻ったら

こちらのカイリさん 前回お話した方だとすっかり忘れてしまっていて
どちらの国の方?って聞いたものだから 何言ってんの意味が分からない みたいな事言われちゃいました^^;
台湾ですよって言われて あ!!
私は君が日本人だって知ってるよ  あなたが言ったんでしょ
はい 日本人です はい!!
あはは^^
失礼しました><; 上手く言い分け出来ないので 英語苦手ですで 誤魔化しちゃいました
ほんと すいません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リディア)
2013-07-09 14:56:40
今ラグの露店はかなりおかしいので、商売も狩りもする気力無いですね・・・、
それでも341にしましたけど。次は84億です。

課金アイテムで、何か買いたいものがありましたらお譲りしますよ。
お仲間価格で売りますので。
今は、露店見ても変な価格しか無いですし、Please wait と表示ばっかりされるので、
ラグハイム内のショッピングには向かないです。
でも、アイテム課金という事を考えたら、サーバー全体の巻き戻しは無いかなぁとか、考えてます。
返信する
Unknown (maruko)
2013-07-09 22:42:11
リディアさんへ

次 84億ですか@@;
Lv上がるの早いですね^^ 凄いです。

課金アイテムの件 お心遣いありがとうございます^^
巻き戻しが無いのなら 安心ですねw
早く対策して貰えると嬉しいのですけど・・・
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-12 00:04:15
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (maruko)
2013-07-12 17:05:56
めぐみさんへ

コメントありがとうございます^^
時間が有るときにメールさせて頂きますねw
返信する

コメントを投稿