ありんこみゅーじあむ

絵描く人「ぱちこ☆」が、絵を描いたとかの報告のブログです。

はなびw...7月17日

2012-07-17 23:44:04 | 「tue」最新号☆
 ついに、本気で、パンパカ描くの忘れました!!!
 なんか・・・カレンダー書いたら満足した・・・。
 次回は忘れやしないけど、その次のとき忘れないようにしよう。

 さて!
 今回は、暑中お見舞いです。
 ついに、梅雨が明けたそうですね!
 いよいよ、本格的な夏で・・・暑いです。
 でも、今年は、梅雨ががっつりあって、7月の前半まで涼しかったので、頑張ろうと思います。
 みなさまも、熱中症や夏バテなどに、ご注意ください!
 ぱちはもう・・・暑くて体力がしょーもーしてるよ・・・。

 絵?
 この絵はね・・・失敗の絵でした。
 失敗したんですよ、失敗。
 でも、1週間経って冷静になってみてみると、人生やめたくなるほどへこむほどでもなかったんじゃないだろうか、と思います。
(事実そう思った、本気で)
 なんでそこまで落ち込んだんだろう。

 では、次は、3週間後の、8月7日です!
 いつもよりちょっと長いですよー!



最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿