ありんこみゅーじあむ

絵描く人「ぱちこ☆」が、絵を描いたとかの報告のブログです。

こたつw...12月18日

2012-12-19 11:56:48 | 「tue」最新号☆
 今年最後のtueです☆
 年末スペシャルとなっております!
 昨日が発行だったのですが、昨日は些末な作業に追われていて・・・間に合いませんでした!
 些末な作業は中止になりました(笑)

 さて、この年末スペシャルですが、盛り上がって表紙を描いたところ、はいこれ、一体どこにタイトル入れるんだ!ってことになりました。
 いつもの場所に入れると、蛇の上だっていう、無計画な・・・。
 塗るのも描くのも楽しかったことは確かです。

 あとはね、またパズルがあるので、年末年始に暇を持て余してしまったときなどに、どうぞ挑戦してみてくださいネ☆

 では、今年もみなさま、一年間ご愛読いただき、ありがとうございました!
 来年もまた、ぜひよろしくお願いいたします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿