ありんこみゅーじあむ

絵描く人「ぱちこ☆」が、絵を描いたとかの報告のブログです。

どくしょw...9月4日

2012-09-04 10:47:48 | 「tue」最新号☆
 めっきり秋になってきましたね!
 北海道では、30度を超える暑さで「もういい加減にしてほしい」というニュースを見た日、松山空港の最高気温は29度でした(笑)
 最近、そんな涼しい日々が続いています。
 内陸(市内)の方は、も少し暑いみたいですけど!

 というわけで、どくしょwです。
 暑い暑いと言いつつも、夜は読書によろしい季節になってきたのではないでしょうかー。
 それより眠いけどね!
 暑かった分、涼しくなって気が付いたら朝、くらい寝てます(笑)

 えー、そんでなんだっけ?
 ああ、これは、ちよこです。
 ちよこ・・・大昔に作ったキャラで、かすみちゃんの持ってるお人形です。
 ちょうど、ブライスにはまって買ってた頃ですね。
 その一度しか描いてないし、出てくるチャンスもなかった、っていう!
 そういうわけで、目がでかくなりすぎました。
 ブライスから派生したアイデアだとすれば、それでもいいんじゃないのか、とも思いますネ!

 パンパカも忘れませんでした☆

 猫は狸みたいになりました。
 しかも、なんか緑が強くなってしまったしね。
 つくしって、かわいいのに、絵にかくと毎回残念なことになります。

 さて、次回は9月18日です。
 今年最後のミニです!
 あー、いよいよギアチェンジしないとねー。



最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿