ありんこみゅーじあむ

絵描く人「ぱちこ☆」が、絵を描いたとかの報告のブログです。

もみじw...10月23日

2012-11-16 23:48:16 | 「tue」最新号☆
 デザインフェスタも無事に終わったので、tueの最新号を、サイトに出してきました!
 会場でお受け取りいただけなかったみなさま、会場に来られなかったみなさま、どうぞ~☆

 えー、書いた時のことを全然覚えてなくて・・・そうですね、話を一本書き終わったという、その興奮のままに存在していた感じですかね・・・。
 ええ、一本は書いたけど、それ以来まだ二本目は進んでいかないっていう・・・。
 これ、一個書いても無意味なんじゃないのか・・・何作も書けてこそじゃないのか、と、二年目のジンクスみたいなことになっている、ぱちです。
 若干、焦ってきました。

 え?

 そうですね、あとは、この表紙は気に入っています!
 デザインフェスタ会場でもらった方は、別の表紙だったと思うのですが、今回、特別版と通常版で、イラストがつながるように作ってみました!
 いや、そうじゃない、元は一枚の絵だ、っつー、ただそれだけなんだけど!
 ずっとこの企画はやりたかったので、日の目を見れてよかったです!

 今回も、たくさんの方にもらっていただきまして、本当に感謝しています!
 特別版90部と、通常版6部がすっかりなくなりました!
 ああ、なんて幸せなんでしょう!
 本当に、初めて行ったときのことを考えると、夢のようであります!

 内容に進化はありませんが、どこか一部分でも、楽しんでいただけたら嬉しいです☆

 次は、12月の終わりころに、年末版が出る予定です!
 年末版は、A5サイズです!



最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿