Tamu's memorandum

Since2012/07/30
更新頻度は月2回とかです。
【注意】 超私的。コメント不可。

アゲアゲサンデーナイト

2013年02月10日 | 手記(日記)
イーンジャナーイコーンヤー!!

オドリクールオーウ!!

アサーマデー!!


はい、タムです。


DJオズマのテーマで登場した訳、


今日のテーマは、そう、


テンションがアゲアゲになる曲を紹介します!


それでは 早速まいりましょう


パーっと紹介して行きます。



nobodyknows+/ココロオドル

ゆず/LOVE&PEACH

いきものがかり/気まぐれロマンティック
RIP SLYME/ブロウ

スキマスイッチ/ガラナ

サカナクション/セントレイ

チャットモンチー/風吹けば恋

ROCK'a'TRENCH/JUMP STAR

斉藤和義/歩いて帰ろう

Superfly/タマシイレボリューション

そしてそして、
DJ OZMA/アゲアゲEVERY騎士



ふぅ、


選ぶ基準は、タムが聞くと勝手に踊りだしちゃう、または、エアギターしちゃう、ですかね。

このての曲をきくと、学校だろうとなんだろうと踊りだしてしまいます。


どうかな?全部知ってた?


だとしたら スマソン(⌒-⌒; )



それでは( ̄^ ̄)ゞ

アゲてこうぜっ!!ふぅっ!!


いくぜっ!てめぇらー!!

「うぉぉぉーーーー!!!!」

ソレッ!

モテモテエーブリィナーイト!!

イーンジャナーイコーンヤー………




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そで)
2013-02-11 21:16:03
セントレイ、俺も好き(^ ^)
返信する
Re:Unknown (arimuratotti)
2013-02-12 07:19:14
サカナクション全体的にいいよね。
ってか最近、ゆうすけさんタマリアさんからのコメントがないなぁ~(笑)
返信する