Tamu's memorandum

Since2012/07/30
更新頻度は月2回とかです。
【注意】 超私的。コメント不可。

やっぱりさぁ

2012年11月29日 | 手記(日記)
昨日、1年時クラスが一緒だった すげぇ変態なやつ(天然)と高校について喋ってたんだけど、

結論、やっぱり 男だけの学校はやだよね~、ってことに。

そいつがいってたことは本当かわからんけど 、男子校にはゲイがいるらしい。

やっぱりゲイにはなりたぁないよね(まぁ その男子校にいく学力がタムにはないから、まず行けないんだけど。)

余談だが、その変態なやつは 高校に行ったら すべての女をコンプリートするって言ってた(笑)

僕の意見としては(学力ないからあまり偉そうなこと言えないが…)、男子校でゲイになる人はあんまりいないんだろうけども、やっぱり女の子がいないとつまんないだろうな…

ってところですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
WCCFチーム考案

ちょっと早いですが、今のローマチームが終わったら、どんなチームにしようかと考えてました。

この前当てた C.ロナウドを使ったチームにしよう、って思ってて、ピーン!ときたのが

「ジェラードのレーザーキャノンはどうだ?」

ということです。

オフェンスは CR7,王子,ジェラードの3人で決まり!!

キーパーは デヘアで行こうかなと思ってます。

そして問題は、守りですよ…

久々のごちゃまぜチーム…

メンバー選びにものすごく悩む…

…よし、決めた!!



3ボランチは、エインセ,デロッシ,ベンダー。
DFは、サムエルとコンパニ、できればネスタとラモスを空いているところに入れたいなぁ~ なんて。

期待は、ベンダーとコンパニ!

ベンダーは数値が良くて、なおかつ裏の説明もかっこええから。

コンパニはスタミナ以外はキラレベルだと思ったから。

まぁ、ローマでWT優勝してから考えよっ(笑)



ではまた( ̄^ ̄)ゞ



最新の画像もっと見る