さくら日記

さくらは思い立ったが吉日とばかり日本、外国を旅しては,皆の生活から学ぶことが多い日々を送っています。

Alan Wong’s Restaurant

2008-04-27 04:21:19 | グルメ
イクスピアリに入っている。Alan Wong’s Restaurant
でディナーしました~
イクスピアリってお台場にあるヴィーナスフォートに似てると思ったのは
私だけでしょうか??
友達とディナーしました。





1品目は「ホットカリフォルニアロール」を選びました。
ロブスタームース カニ アボガド ワサビトビッコ イクラ が入っています。




2品目は「特選黒毛和牛のグリル キムチ添え」を選びました。
(ローストガーリックオニオンソース )


3品目は「チョコレートクランチバー」を選びました。
バローナチョコレート マカダミアナッツクランチ
ビタースウィートチョコレートムース がのっています。



店内の天井がとても高くて、明かりが落ち着いた雰囲気です。
お料理もとてもおいしく頂きました。ゆっくり食事ができて満足です。


最新の画像もっと見る