「実験中」感謝を続けると本当に現実がかわるのか

家族・周りの人・そして自分を大切にした暮らし。

相手の中の光(愛)に聞いてみた

2024-04-02 09:09:14 | 日記

覗いてくださり
ありがとうございます♡

今日はなんとも
不思議に感じられるかも
しれませんが、

思ったことそのまま
綴れたらと思います。

・・・・・・・・・・

人それぞれ
その人の中に愛(光)が
あるそうです。

なので、
体調が心配な
夫の中の光を
感じてみました。

そして
その光に
聞いてみたよ♬

そしたら
「大丈夫。心配しないで」
と返ってきた🥰

ホッ❤️❤️

ついでに
息子の中の光にも聞いてみた笑
仕事しんどそうだけど
大丈夫かな?

「大丈夫。ちゃんとやってる
心配しないで」

よかった🥰

娘の光にも聞いてみた
「大丈夫。
この子はちゃんと自分を持っている。
安心して
と返ってきた🥰



そして何気に
実父の中の
光にも聞いてみた。

聞いたとたん
何故か涙が溢れてきた…
そして
お父さん、ありがとう…って
何度も言っている自分がいた

歯に衣着せない父とは
よく喧嘩もしたけど

私たち娘のことをいつも
思ってくれていたね…

元気でいてくれることが
嬉しいな…って思った。

親孝行しなくちゃね…

以上ちょっと不思議な
話しでした…

最後まで 
読んで下さりありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。