「実験中」感謝を続けると本当に現実がかわるのか

家族・周りの人・そして自分を大切にした暮らし。

私は自分から愛されているかな?

2024-04-16 16:50:45 | 日記
覗いてくださり
ありがとうございます♡

最近、ひさしぶりに
ザワザワしまして笑😭

しばらく
人のせいにしてましたけど🔥😡

結局これは
私は私のことを
愛せてない部分があった

ということに
気が付かされたのでした。



自分の感情を観察したら
実は私は
寂しかったんだ…
ということに
気がついたんです。

でも
私は、自分から、ちゃんと
愛されているから
大丈夫よ♡
と思えたら
すごく安心しました😉

そしたら
どーでもよくなってきた笑笑🎉















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。