「実験中」感謝を続けると本当に現実がかわるのか

家族・周りの人・そして自分を大切にした暮らし。

人生はぬるま湯に浸かる感じがちょうどよい

2024-04-12 17:12:06 | 日記
覗いて下さり
ありがとうございます😊

この記事のタイトルは
20代息子の言葉です。

息子は
かねてから欲しかったものを
ローンを組んで買いました。

すごく欲しくて欲しくて
買ったものなのに

一旦手に入れると
恐怖が襲ってきたそうです笑

維持費もかかる
ローンも返さなあかん💦

あんなに欲しかったのに
嬉しくない…と

もしかしたら
(多分きっと)
近いうちに手放すそうです笑

自分の物にしたくて
買ってみたけど
実はそうでもなかったことに

実際手に入れて
実感したみたいです。
  


「そうそう、
やってみないと
わからんしな😬😬」

「早いうちに
わかってよかったやん!」
と昨日話ししたところです笑

そして
息子の言葉。

人生は、ぬるま湯に浸かる感じが
ちょうどよい

だそうです。
チャンチャン😜









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinosekimori-kitaiwahara)
2024-04-12 19:09:27
題名からすでに、ひかれていました。なんか、もしかして、すごく深いことを言ってる気がしたのは、私だけでしょうかね。
Unknown (arigatounokurasi)
2024-04-12 21:56:40
@tokinosekimori-kitaiwahara 深さを感じていただいて
ありがとうございます😄

息子は手に入れることによって
快の刺激が欲しかったんだけど、
その刺激も結局は幻なんだ…と思ったようです。

そして
人はいつかは必ず死ぬ。
人生って結局は暇つぶしやな、と
笑っておりました😁😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。