「弱者救済プロジェクト」をご紹介してます☆わくわく日記^^

「奇跡を呼び込むプロジェクト」で、地球の環境を守り、わくわく助け合いながら豊かになりましょう^^

毛根が再生し、白髪の発育を止めるシャンプーとトニック

2012-01-25 21:36:20 | 日記
毛根が再生し、白髪の発育を止めるシャンプーとトニック

神戸で、美容室を何件も経営されていて、
美容師を指導している美容の先生から、
その方の50歳の知人が、
私が推奨しているシステムの会社の
トニックとシャンプーで、

 ・「頭皮の薄い状態が、3ヶ月間で、毛髪で密集してきてる」

 という、体験談と、写真を送信してくれました。

 これば、驚きの体験談です。



--------------------------------------------------------------------------------

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

下記、トニックについてです。写真もご覧下さい。

写真は、容量が重いので、分けて送ります。


私の知人Aさんは、ただ今、50歳です。

毛髪の症状で悩みだしたのは、二十歳過ぎかららしく、
今では、なすすべ無く、放置状態だったそうです。


しかし、いつも髪に対する思いは、誰しも、あることには
違いありません。本人が、私の職業を聞いて、思いを色々と、
話してくれました。


私の、見解ですが、毛髪の生えてない、頭皮をさわった時に、
指の腹にチクチクとした、感触があればまだ、毛根自体が
再生する可能性があるのです。


今まで、色々なメーカーの、育毛剤、トニック、シャンプー等の
使用感を教えて欲しいと、メーカーさんから依頼され、髪と、
頭皮の症状でお悩みの方々に、試して見てきましたが、まぁ、
見事に効果のない商品ばかりです。


しかし、世の中、効果が無いと解っていても、かすかな期待度を
込めて日々、育毛剤、ヘアケア商品を使用される、方々は沢山
おられます。

市場の育毛剤の平均価格は、約6800円もするのです。

使用量によって、個人差はありますが、一月半ほどしか持た
ない量です。


私は、この会社のトニックを自ら試した時に、頭皮がぐっと、
引っ張られる感触がしました。

これは、もしかして。。。と思い

早速、A氏を呼び、大量に頭皮に、スプレーしました。

やはり、A氏も、今までに使用した物の中には、ない感触、
頭皮が引っ張り上げられる感触がすると、一声、、、


その日から、ずっとA氏に、使い続けてもらう事にしました。
朝晩、惜しげもなく、今でも使用してもらっています。

4本購入して、月に一本使用しても、一本あたり、月の
コストは1000円ほどです。

信じられない価格だからこそ、惜しげもなく使用出来て、
効果も出るのです。

写真の状態は、八月~十月にかけて、月に一度、3回に
分けて撮っています。


注目して頂きたいのは、頭皮にしっかりと、毛髪が生えて
いる状態、頭皮の薄い状態が、毛髪で密集してきてると
いう事です。


この現象は、弾力のある髪が生えてきているという事です。

しっかりとした、毛根が再生されつつ、髪の毛、一本、
一本が太くなっているのです。


この数ヶ月で驚くべき、結果です。

写真では、解りずらいかも知れませんが、何よりも本人が
一番驚いています。


男女問わずに、加齢と共に、髪が細くなります、しかしこの
会社のトニックを使用する事で、髪の、弾力、張りが出て
きます。

何よりもシャンプーとの相乗効果が、素晴らしいのです

シャンプーも、信じられない価格です。4本購入したら、
一本あたり、1000円単品でも、1500円と、そして、
容量も500ミリも入っているわけです。


そして、驚くべき体感のもう一つとして、
白髪の発育が止まるのです。

白髪が、黒く染まるのではありません。


放置しておけば、どんどんと多くなる白髪が、この会社の、
シャンプー&トニックの効果で、白髪の量が抑えられ、美容院に
行くと、『白髪減りましたね』と言われるのです。

このような、体感の声が、私の元には、数多く届いています。

白髪に関しては、私も自分自身で体感すると共に、この
シャンプーの成分の高さにも驚いています。


化粧品の体感もありますが、又次回に致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 ご報告ありがとうございました。

一般に、不老不死の薬、永久機関、禿げを治す薬!これらが
発見できれば、ノーベル賞確実と言われていますが・・・。

 ここの会社の製品は、漢方などの植物の有効成分の含有が
一般のものよりも、500倍以上と多く、その有効成分がナノレベル
で吸収されるので、頭皮も皮膚も活性化され、若返りが促進され
るものと思います。

 化粧品に関しては、女性用も男性用も、20歳以上も若返ると
評判で、それが現実に起きているのですから、2年間で70万人
以上の会員になっているのです。

 私が分析できるのは波動の高さですが、とにかく、この会社の
製品は、波動が非常に高いので、驚くばかりなのです。

 何十種類もの漢方の生薬を原材料にしているのと、現代科学
の最先端の技術で、ナノレベルまで細分化して人間にも、自然に
も良い最高級の製品に仕上げているのです。

 化粧品と同様に、シャンプーやトニックも、その波動の高さから、
このような有り得ない奇跡が起きるのも確信できますが、生々
しい実際の写真を見たら、その効果は疑いようもなくなります。

 さすがに、3ヶ月も実験されたのは、専門家の鋭い直感と、
今までの経験からの確信があったからだと思います。

 髪の毛といっても、プライバシーに関わることですから、慎重に
考えてしまいますが、美容の先生の知人Aさんは、ご自分の写真を
公開することを、快く承諾してくれたそうです。

 Aさんは、二十歳過ぎから、50歳になるまで、毛髪の症状に
悩み続け、色々なものを試して、やっと本物に辿りついたのですから、
自分と同じように悩み苦しんでいる人達の参考になれば、と、快く
承諾してくれたのです。

 本当に、ありがたいことです。

 このような有り得ない奇跡は、リップサービスの如く、そんな
奇跡もたまにはあるんだよ!ぐらいの、聞き流すようなもので
すが・・。

 長年、毛髪に関わってきた専門家からの報告が頂けるのも、
有り得ないことで、すごいことだと思います。

 弱者救済のビジネスは、これからは、能望の実践していない人、
そして、本格的にネットでも一般の消費者に展開してゆきますが、
このことだけでも、多くの方にアピールできて、成功要因の大きな
条件が、また一つ増えることになります。

 ですから、さらに多くの成功者が増えることになり、
より多くの弱者を救済することができるのです。


 一般に、日本では、男性の3人に1人は、毛髪の悩みを抱えて
いるそうです。

 コマーシャルでお馴染みのカツラの販売会社には、20代、
30代の毛髪に関する相談が90%と、一番、多いそうで、
女性の方も、髪が細くなる人が多く、カツラの使用が年々
増えているそうです。

 
 一般に、口から入る毒は、排出機能によって、多くが
排泄されます。

 しかし、ヒフから吸収される桂皮毒は、わずか5~8分で
毛細血管から浸透して血液に入り、90%が身体に残留し、
排出されません。

 女性の場合、それは子宮に溜まっていきます。

 毒素をためこんだ子宮から生まれてきた赤ちゃんには
さまざまなアレルギーなど、シャンプー等を使わなかった
昔にはなかった症状が多発しています。


 さらに、市販のシャンプーやリンスの使用により、頭に
有毒な化学物質を日常的に使用しているため、現代人の
頭蓋骨は、毒で真っ黒になっているそうです。


 市販の害のあるシャンプーの場合、頭皮は、その毒の
侵入を防ぐために、毛穴や皮脂腺を閉じようとします。

 この状態が長い間続くと、毛が細くなってきます。

 これは、男女共に共通している毛細化現象です。
これは、中学の理科の実験用語と同じですね。

 さらに毛穴の出口が狭くなり、排泄されるはずの老廃物が
溜まります。

 こうして新陳代謝が悪くなり、悪循環が始まると、毛髪は、
どんどん抜けていくのです。

 禿げている方の頭皮は、硬く、皮膚に厚みがありません。
毛穴がとても小さくなっているのです。

 この最悪の状態の頭皮でも、この会社のトニックとシャンプー
の成分である何十種類もの漢方の生薬が、皮膚まで浸透し、
元気によみがえらせて、太い毛髪が生えてくるのでしょう。

 顔の皮膚が年齢と共に垂れ下がるのは、頭皮に与え続け
た有毒化学物質の毒の影響が大きいそうです。

 この会社の化粧品は、その場で、70歳の女性の皮膚の
垂れ下がりが、解消するそうですから、これも驚きです。
 
 とにかく、男性も、女性も、髪の毛が細くなり、頭髪が薄く
なってきたら、この会社の製品の価格の、何十倍も、何百倍も
かかっても、最終的にはカツラのお世話になるのです。

 Aさんの頭髪の写真は、私が、連日、忙しくしているので、
神戸の美容の大家が、送信して頂けることになりました。

 興味のある人は、Aさんの頭髪の写真の送信を依頼して下さい。

 尚、失礼なメールは、気分を害しますから、最低でも、挨拶、
自分のフルネーム、お願いします。くらいは礼儀ですから書いて
くださいね。

 冷やかしや遊び半分の人は、迷惑ですから控えてくださいね。
 
   hmyoshi@forest.ocn.ne.jp
 
///////////////////////////////////////////////////


 次に、以下の様なメールが増えています。

==========================================

鈴木様 おつかれさまです

○○ ○○です。

前回 登録しそびれました。
反省しております。

ネットでの登録を試みましたが 左右に
登録者が いますとのことで できませんでした。

申し訳ございませんでした。

仕事のいそがしさなど 理由になりませんね
もう一度! 登録のチャンスをください!

鈴木様 おいそがしいところ
大変 おそれいります。

今度こそ 登録させてください、あのとき 登録して
いればと 反省の日々です。

なにとぞ よろしくおねがいします。

=============================================

この様な、メールが20件以上きています。

 私は、真剣になって多くの人に成功して幸せになってもら
おうと、最高の方法をお勧めしています。

 人様の成功や幸せを心から願って行動を起こすと、冒頭の
ような、本当に有り得ない成功条件が、どんどん舞い込んで、
奇跡が起きて、願望が実現するのです。

 どうせ、この手のビジネスだから、何度も、勧誘のメールが
来るにちがいない!と、思っている人がいて、登録をされないと
思います。

 私は、案内のメールでも書いているように、相手から登録依頼の
メールがきて、こちらから、指定先を送信しているのに、24時間
以内に登録されない人には、参加しないものとみなしています。

 約束事を守らない人には参加の資格はありません。

 こちらからの依頼のメールは、絶対に送信しません。

 従来の方法とは180度違い、99%が失敗する方法は、するつもり
もないし、こちらからの勧誘や説得は有り得ないことです。

 それから、迷っている人には、参加をしないで下さい!と、
きっぱりと、お断りしています。

 私は、このシステムは、日本の大企業に就職するよりも、
何倍も安定していて、将来的にも、十分な年金が確保できると
確信しています。

 第一のシステムでは、
多くの人が1年~2年後には、
毎月数万円から数十万円が
将来に渡ってもらえる「黄金のシート」!

 第二のシステムでも、将来の年金を確保し、
億万長者も狙える「ダイヤモンドシート」!

 そして、第三のシステムでは、多くの弱者を
救済できて、自分達も本当の幸せになれる
「プラチナシート」!と、考えています。


 第三のシステムがあるために、多くの弱者を救済できるので、
第一のシステムも、第二のシステムも、安定して、
さらに拡大するのです。

 そして、これが、3年~5年後になったら、
「黄金のシート」も、「ダイヤモンドシート」も、
益々輝いて、収入が数倍~数十倍になるのです。

 その第一段階の第一のシステムの「黄金のシート」に
座ることができれば、最高級の日用品を、スーパーよりも
安い価格で、購入しているだけで、
自動的に「ダイヤモンドシート」も、「プラチナシート」にも、
進むことができるのです。

 富と幸運のパスポートである、三つのシートを入手することが
できるのです。

 これこそが、一生涯の富を生み出す源泉を発見し構築
していることになるのです。

 このような素晴らしいことが理解できれば、こちらから
二度も依頼することは、ないと思います。

 今日の体験談の様な天恵が、これから幾つも集ってくるのは
多くの人が能望の実践をされて、どの会社や組織よりも、エネル
ギーが高いからだと思います。

 恐らく、日本でも有り得ない奇跡ですから、私たちのグループは、
日本で一番の成功して、多くの弱者を助けるグループになるのです。

 
ありがとうございました。


このプロジェクトの登録方法は、

arigatoukansha21@yahoo.co.jp  まで。