「弱者救済プロジェクト」をご紹介してます☆わくわく日記^^

「奇跡を呼び込むプロジェクト」で、地球の環境を守り、わくわく助け合いながら豊かになりましょう^^

人を助けることにより、自分が成功できるのです

2012-02-29 01:23:29 | 日記
人を助けることにより、自分が成功できるのです



2011 年 12月 24 日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 皆さん、こんばんは。 

 イブの夜はいかが過ごされていますか?


 さて、久し振りの投稿をいただきました。
ご紹介いたします。

/////////////////////////////////////////////

鈴木先生 さま


感謝してます。ご無沙汰しております。

久しぶりに、先生のところにメールさせていただきす^^


今日、船井会長から、1月に出る「真言に関する本」が
送られてきました。

(「素晴らしき真言」 青萌堂 刊。1月刊になっている
そうですが、27~30日の間に書店に並ぶそうです)


そこで、能望のことが、少しだけ紹介されていました。
(以前の会長のブログの記事がそのまま紹介されていました)
会長からも、鈴木先生によろしくお伝えください、とのことでした。


真言について、わかりやすく、かなり詳しく紹介されていて、
さらに勉強しよう、と思いました。


私にとってはことしは、「能望」の年でした。こんなすばらしい
ものに出会えたことが、ありがたくて仕方ありません。


先生のプロジェクトの商品も使わせていただいています。

ほんとうに、びっくりするくらい「波動が高くて」たしかに、
つかっててわくわくというか、軽い気分になります。

価格だけを見たら、スーパーの商品のほうが安いですが、
でも、この波動の高さからすれば、めちゃくちゃ安いと
思いました。すごいですね。ほんとうにこんな会社あるんだ、
って思いました。


一例を挙げると、歯磨き粉をつかっています。

以前は、エコロンちゃんだけで磨いていたのですが、コーヒーを
飲むので、色素が前歯に沈着するのですが、それが
取れなかったので、市販の歯磨き粉にエコロンをたくさん
ふりかけてつかっていました。

しかし、いつもはぐきから血がでてたんです。

仕上げには、必ずエコロンをふっておくようにしていました。


ところが、ここの歯磨き粉に変えたその日から、
1日も血がでなくなりました。

これはびっくりしました。

歯磨き粉の種類で、血がでるかでないかが決まるなんて
目からうろこでした。

でも、本当にそうなので、うれしいし、ありがたいです。


そして、この前、はじめて、紹介者を自分の下
(すでに十数人、先生がつけてくださっていたので、
その方の下です)につけるという経験をしました。


ドキドキしましたが、でも、とてもうれしかったです。

自分にも、こういうことができるのだ、と思うと、
すごくうれしかったです。

自分が買った商品が確実に人を豊かにして、
そして、自分もそうやって支えてもらっている
ので、とても感動です。


たしかに、自我の抵抗もありましたが、でも、
考えれば考えるほど、このしくみって人として成長
できるだけでなく、お金に対しても本当に考えを
かえることができる、すばらしいしくみだと思っています。


むしろ、どうしてそんなあやしい印象ができるのかしら、
って思うくらい、どう考えても、いいことばかりなので、
そんなところに、ラッキーなことに、ひょっこり入れて
もらえたのがとてもありがたいです。


波動の高いものが、たくさん流通して、それだけ
需要が増えれば、いいことしかないですもんね。

喜びサイクルに入れてもらえたことがほんとうに
ありがたいです。


本当に今年は、鈴木先生という方を知ることができ、
能望や、先生のメルマガに出会えたことに感謝で
いっぱいです。


幸せの和も、できるだけ、素の状態を味わいたいので、
ラミネート加工をしていないため、かなりぼろぼろに
なってきたんですが、でも、やっぱり心地がいいので
手放せなくてずっと持っています。


6月にいただいた九頭龍色紙も、毎晩、あたまのところに
置いて寝るし、いつもパソコンの横において、
いつでも見れるようにしています。

なぜか、ほんと、安心するんです(笑)

左脳は、どこかまだ疑いたいみたいですが、でも
あるのが自然というか、そんな感じなんです。


これからも、先生を応援しています☆

楽しいと思える範囲で、ブログでも、プロジェクトを
紹介させていただいています^。^

ありがとうございます。

無限の感謝でいっぱいです 。 

みいちゃん。

///////////////////////////////////////////////////

 投稿ありがとうございました。

 「素晴らしき真言」とは、このプロジェクトにとっては、思いがけ
ないクリスマスプレゼントのようにも思います。

 >会長からも、鈴木先生によろしくお伝えください、とのことでした。

 ○私からもよろしくお伝えください。

  この種のビジネスは、船井先生も奨励しているビジネスでも
あり、このプロジェクトの成功が、「素晴らしき真言」の実証にも
なると思います。

>歯磨き粉の種類で、血がでるかでないかが決まるなんて
>目からうろこでした。

○ この会社の製品は、どの製品も波動が高いので、皆様が
抱えている色々な悩みが解消されています。

 最近はプロジェクトに参加するというよりも、製品が使いたくて、
愛用者になりたい!という人のほうが増えております。

 80万人の会員の8割~9割以上が愛用者ということですから、
このシステムにおいては、会社が永続的に繁栄することになり
ますから、理想的な展開になっています。

>そして、この前、はじめて、紹介者を自分の下
>(すでに十数人、先生がつけてくださっていたので、
>その方の下です)につけるという経験をしました。

○不思議なことですが、能望を真剣に唱えている人には、
順調に人がつくのですが、そうでない人には何人も指定しても
つきません。

 ですから、私がつけたというのではなく、天がつけている
と思います。

 そして、紹介者をつけるということも、能望を真剣に唱えている人、
つまり、エネルギーレベルが高い人が紹介者をつけれることに
なります。

 99%の人が、人を一人もつけることもできずに挫折するのは、
間違っている方法にも原因がありますが、その人のエネルギー
レベルにも大いに関係があります。

 一人の人がつけれるということは、10人も、20人も同じ方法で
つけれることになります。

ですから、最初の一人が、百人にも千人にも匹敵するくらい
大切なのです。

 そして、その人たちに、同じ方法を教えて行くのです。
それが、確実な成功への道につながるのです。

>たしかに、自我の抵抗もありましたが、でも、
>考えれば考えるほど、このしくみって人として成長
>できるだけでなく、お金に対しても本当に考えを
>かえることができる、すばらしいしくみだと思っています。

○日本人のほとんどの人は、マスコミに洗脳されて、この種の
ビジネスに偏見を持って、本当の原理もわかろうとしないで、
否定しています。

 けれども、人を助けることにより、自分が成功できるの
ですから、本質がわかれば、誰もが素晴らしいビジネスだと
理解できると思います。

 船井先生は、本質が理解できていたから、この種のビジネスを
奨励する本も書いています。

>むしろ、どうしてそんなあやしい印象ができるのかしら、
>って思うくらい、どう考えても、いいことばかりなので、
>そんなところに、ラッキーなことに、ひょっこり入れて
>もらえたのがとてもありがたいです。

○この種のビジネスのほとんどがマスコミにCMを出しません。
 ですから、マスコミは、スポンサーにならない業界を、必要以上に
批判し、人々に悪いイメージで洗脳しているのです。

 
>波動の高いものが、たくさん流通して、それだけ
>需要が増えれば、いいことしかないですもんね。

>喜びサイクルに入れてもらえたことがほんとうに
>ありがたいです。

○感謝を深めて、一人でも多くの人の悩みを解消できる
ように、グループを拡大してゆけば、多くの人がそれだけ
幸せになります。

>楽しいと思える範囲で、ブログでも、プロジェクトを
>紹介させていただいています^。^

○ありがとうございます。私は、今のところ、ブログでの
プロジェクトの紹介がベストだと思っていました。

 先日そのことをメルマガで書いたばかりなのに、ブログで
紹介者が一人でもつけれた!ということは、それこそ、朗報であり、
クリスマスプレゼントだと思いました。

 何十人、何百人の人達が、このベストの方法を開始すれば、
そのベストの方法で、参加された人も同じ方法で取り組むことに
なりますから、グループはますます拡大することになります。

 >無限の感謝でいっぱいです 。 

○ こちらこそ、感謝しています。


  ありがとうございました。

 
================================================

  
  ≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。

 ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレス
 sansei3@cello.ocn.ne.jp まで、直接メールを下さい。

  
 第二段階として、能望の実践をしていない一般の人を
募集しています。

※ブログやメルマガ等で、この会社のPRをされている方は
くれぐれも、会社名や特定の商品名などは、出さないで下さい。

 口頭で言うのは大丈夫ですが、ネットの場合いは、情報が
飛びますから、すぐに会社に苦情が入り、発覚したら警告を
受けて、最悪は除名処分になります。

 友達とのメールのやり取りはOKです。

 しかし、知らない相手が申し込んできても、違う意図で、
請求してくる場合いもありますので、細心の注意を払って
応じて下さい。

 この会社のような条件の良いビジネスは日本では皆無です
ので、今後も同業他社から色々な妨害が考えられます。

 私達は、この会社の規則や法律を遵守して、このプロジェクトに
取り組みたいので、くれぐれも宜しくお願い致します。


  ありがとうございました。



////////////////////////////////////////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

/////////////////////////////////////////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

     http://sjyuku.com/eco/

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化
して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

//////////////////////////////////////////////////////

  ありがとうございました。


==================================================
 
『幸せの和』の注文フォーム、
http://sjyuku.com/pass/entry.cgi?id=0001


その他 体験談など

http://sjyuku.com/pass/gen.cgi?pg=01&id=0001


*************************

このプロジェクトに関するお問い合わせは、直接鈴木先生か

ひょんちゃん arigatoukansha21@yahoo.co.jp  までどうぞ ^^ 

ありがとうございます ^^